福士蒼汰と小松菜奈が初共演、「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」12月公開

福士蒼汰小松菜奈が、12月公開の三木孝浩監督最新作『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』で初共演することが決定した。

 本作は、2014年8月に刊行された七月隆文によるベストセラー小説を原作に、『ホットロード』『アホハライド』など多くの恋愛青春映画をヒットに導いた三木孝浩監督と脚本家の吉田智子が再タッグを組んで映像化したもの。

 京都の美大に通う20歳の南山高寿は、通学中の電車の中で福寿愛美(小松菜奈)に出会い、一目見た瞬間に恋に落ちる。高寿は勇気を振り絞って愛美に声をかけ、「また会える?」と約束を取り付けようとするが、それを聞いた愛美は突然涙を流す。涙の理由を知る由もない高寿は、その後すぐに交際をスタートさせることに成功し、すべてがうまくいくものだと信じていた。しかし、高寿はある日、愛美から想像もできなかった大きな秘密を明かされる…。

 

 

 

 

 

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160113-00010013-realsound-ent

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福士蒼汰小松菜奈が初共演、「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」12月公開

 

まっじかよ!!!! 福士蒼汰小松菜奈が京都で恋する、三木孝浩監督作『ぼく明日』

 

福士蒼汰&小松菜奈、小説「ぼく明日」実写化で初共演

うおあああ

 

福士蒼汰小松菜奈 主演】60万部突破!泣ける!と話題の小説『ぼく明日』が映画化

東出くんもでるんじゃん!

 

この前読んだ本じゃん❤️ わたしこの主人公のたかとしくんっての あんまりすきじゃないから福士くんが たかとしくんだと思うと…微妙… だけど見る。 福士蒼汰小松菜奈が京都で恋する、三木孝浩監督作『ぼく明日』

 

【三木孝浩】映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の監督に決定しました! 《原作》七月隆文「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」(宝島社) 《出演》福士蒼汰小松菜奈、他 《脚本》吉田智子 《監督》三木孝浩 《公開》2016年12月全国東宝系にて

 

福士蒼汰 小松菜奈と映画共演

 

ええ!?うちの大学の卒業生が書いた小説が福士蒼汰小松菜奈で映画化!?やばい!福士蒼汰遊びにこんかな!!!

 

まじでゆーてんのかこれ 嬉しいようでちょい嬉しくない…

 

うそーん‼︎福士蒼汰くん好きだけど福士蒼汰くんなイメージではない>_<

 

『僕は明日、昨日のきみとデートする』が映画化?福士蒼汰小松菜奈???マジムリ止めてくれ

 

福士蒼汰さん・小松菜奈さんで、「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の映画化が決定!泣けると評判の恋愛小説の実写化なので、話題になることでしょう。

 

壁ドンの次は涙に胸キュン!福士蒼汰小松菜奈と新たな恋愛映画

 

この本京都舞台とかいって全く関西弁とか使ってないのすごい気になってたやつ。福士蒼汰小松菜奈も好きだけどどっちもイメージと全然違う気がするのはわたしが内容忘れてるだけ…?

 

三木監督よく働くなぁ(´Д` )って思ってたら東出昌大氏も出る事判明w ひゃふー(=゚ω゚)ノ

 

やばいこれは原作を読もうとしてるやつだはやく読も💗💗 しかもこの2人とか絶対みるわ

 

やばいこれめちゃくちゃ嬉しい

 

種市先輩争った二人が親友役ですか…

 

福士蒼汰小松菜奈とか 最高すぎるよ

 

実写化とか知らんかったっ! 公開したら観に行こっかなっ(*ˊ˘ˋ*)

 

え、福士くん、京阪電車に乗るの? 尊敬する岡田先輩に見守られて?ww

 

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」映画化するんだ!💕原作面白かったから期待♡ しかも福士蒼汰小松菜奈ちゃん♡最高だ!!

 

福士蒼汰くんと小松菜奈ちゃんが共演するのは知ってたけど、ぼくは明日、昨日の君とデートする。って俺が読んでた本じゃん‼︎笑

 

若いお二人で映画化だな、と思ったが、等身大だった。見に行けないのが悲しいですが、楽しみです。

 

福士蒼汰小松菜奈でやるみたい!原作すごく良かったから期待だね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

 

まーじか! まだ読んでない…テスト終わったら読もう!!

 

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」映画化!!!途中からボロボロ涙が止まらない物語だよ!!!この二人なの楽しみ!!