歌舞伎町ホテル火災 神棚ろうそくから出火か

東京都新宿区歌舞伎町のホテル「まつき」で宿泊客とみられる女性1人が死亡した火災で、1階フロントにあった神棚のろうそくが出火原因とみられることが9日、警視庁新宿署への取材で分かった。同署は業務上過失致死容疑も視野に捜査している。

 同署によると、ホテルのオーナーの妻(75)は、「火災報知機の音に気付いてフロントの奥を見たところ、ろうそくの火が水引から神棚に燃え広がっていた」と説明。現場検証の結果、フロント付近が激しく燃えており、ろうそくが出火元となった可能性が高いとみられる。

 火災は7日午後6時半ごろ発生。2階にいた宿泊客とみられる60代の女性が一酸化炭素中毒で死亡した。

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160110-00000065-san-soci

 

 

 

 

 

 

 

地上げ屋。なかなか立退かない店を次々と放火。駐車場の裏の地主は名古屋の人。山口組? 歌舞伎町、火災があったホテルまつき周辺は荻窪に拠点を持つ暴力団が地上げ中だったという情報もあり­、このホテルにも暴力団は働きかけていたようだ。

 

ホテルまつき歌舞伎町にあるホテル。火災が発生し宿泊客の女性1人が死亡

 

新宿区歌舞伎町ラブホテル火事-宿泊客70代女性が意識不明 ホテルまつき

 

歌舞伎町のホテルまつきが燃えたことによって売れない枕ホストがどこにも泊まれなくなり満喫枕が流行るのを予知した

 

歌舞伎町の「ホテルまつき」の火災は、神棚の火が燃え移った!

 

ホテルまつきの前通ったけどもの凄く気味が悪かった。

 

元々心霊ラブホって言われてて火事になってより一層心霊感増したホテルまつき

 

あの、ホテルまつき。もあったり

 

【 ラブホテル火災、客の70代女性死亡 】 東京都新宿区歌舞伎町のラブホテル「ホテルまつき」で1月7日、火事が発生

意識不明の重体だった宿泊客とみられる70代女性の死亡を確認

 

火災が発生した歌舞伎町のホテル 未解決殺人事件の舞台だった - livedoor NEWS - 主要トピックス: ざっくり言うと 東京都歌舞伎町のホテルまつきで7日に火災が発生し、女性が死亡した事..

 

このラブホは恐らく先日火災のあったホテルまつきの真ん前にあるホテル。※入ったことはありません。

 

新宿・歌舞伎町での新年ホテル連続火災。ホテル「まつき」とホテル「ゴールデンゲイト」。距離にして…歩数150歩。前者はローソクが原因らしいが、偶然の出火にしては余りにも近隣だ。

 

東京都新宿区歌舞伎町の「ホテルまつき」で宿泊客とみられる女性が死亡した火災で、警視庁新宿署は9日、1階フロントにあった神棚のろうそくが出火原因となった可能性が高いと発表した。

 

ホテル火災:また新宿・歌舞伎町で1室焼く 無人の部屋

「ゴールデンゲイト」/「一方、新宿署は9日、ホテルまつきの現場検証を行った。現場の状況から1階フロントにあった神棚のろうそくの火が水引に移り、燃え広がった可能性」

 

歌舞伎町ホテル「まつき」の火事。7日夕方起きた原因は、神棚のロウソクの火が燃え広がった可能性がある。火事の原因になるロウソク等の使用禁止にするべきだ❗️死んだ人が気の毒だ❗️9日にも火事❗️弛んどる❗️

 

歌舞伎町ホテル火災 神棚ろうそくから出火か

 

歌舞伎町のホテルまつきは家族経営だったのな。

 

最近、昔の呟きが良く回るなーって思ってたら、歌舞伎町の ホテル「まつき」が燃えたらしい。枯れた和旅館風で良い 場所だったのに。死者が出ては廃業かな?

 

1件目の火災「ホテルまつき」の方なんだけど検索すると候補に「心霊」とか出て笑えない。火元が神棚とかさらに笑えない。