バトンが道端ジェシカさんと離婚

マクラーレン・ホンダジェンソン・バトンと道端ジェシカ夫妻が離婚を決めたと、イギリスのメディアが報じている。

 

ふたりは長年の交際期間を経て、昨年末に結婚した。グランプリの現場でも仲睦まじい姿が頻繁に見られていたものの、23日、英MailOnlineは、バトンのスポークスパーソンがふたりが別れることを決めたと発言したと報じた。

「ジェンソンとジェシカは別々の道を進むことを決めました。非常に円満な形であり、他の人間は関与していません」とスポークスパーソンはMailOnlineに対してコメントしたということだ。

 バトンは以前インタビューにおいて、結婚後も仕事の関係であまり頻繁には会えないと語っていた。

 ふたりは2カ月近く前からInstagramに互いの写真を上げていないが、ジェシカさんのInstagramTwitterのユーザー名は「Jessica Button」のまま変更されていない。

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151223-00000004-rcg-moto

 

 

 

 

 

ジェンソン・バトン道端ジェシカさんと離婚したことをバトンのスポークスパーソンが明かしました。友好的な別れを決断したとのことですが、結婚式からわずか1年での別離となったようです。

 

道端ジェシカさんも感謝ノートを書いてるそうです😊 道端ジェシカ、感謝ノートで、検索してみて下さい。 失礼な話ですが、プライドが高い人かなと思ったのですが、謙虚な人でもあるんでしょうね😊

 

今年1番驚いたニュースかもしれない。 / “バトンが道端ジェシカさんと離婚

 

道端ジェシカさんとバトンさんについては仕方ないかなぁと。お互いに会えない結婚生活は意味がない!!

 

道端ジェシカさんって存じあげてないけど、結婚して一年で離婚して旦那さんの資産63億をどれだけ慰謝料で取れるか画策している。とテレビで放送してたけど、殆ど日本にいる妻と、海外のプロドライバーの旦那さん。これが本当なら何もしてないのに慰謝料取るとか山賊みたいと思ったわ(笑)

 

TVで道端ジェシカさんの離婚?のニュースが流れたんだけど、BGMがどうも聞きなれたやつで「離婚のニュースでモンハンかよ〜」とか思ってたら、背負った鞄の中で3DSがちょっと開いて音が出てるだけでした。 おはようございます。

 

おはようございます。バトンさんと道端ジェシカさんの離婚報道に驚く薄曇りの朝です。世の浮かれ気分に惑わされず素敵に働く人たちに尊敬の念を抱きつつ、予約したケーキを取りに行くのが楽しみなイブです。今日もよろしくお願いします。

 

道端ジェシカさんは夫のバトンさんと離婚するらしいです。 バトンさんは莫大な資産があるけど、時間の溝は埋められなかったんですね。 幸せってなんでしょう?

 

J.バトンと結婚した道端ジェシカさん離婚っすか。はえぇ・・・

 

バトンが道端ジェシカさんと離婚

はえーよ。

 

…拙者のトコへ来なよっ!

 

道端ジェシカさん離婚するんだ早かったな

 

ココナッツオイルって高いけど美容に良いんだって! ミランダ・カー山田優さん、辺見えみりさん、道端ジェシカさんも使ってるみたい! どうりで皆肌綺麗な訳だー!!!

 

ジェンソン・バトンが1年の結婚期間を経て道端ジェシカさんと離婚した! やはりね!

 

え!?はやー!!

 

ジェシカが浮気撮られたから?

 

道端ジェシカさんは、やはり叩かれすぎたのがいけなかったんすかね。メディアの言うことはよくわかりませんが、美人でスタイル抜群で、F-1レーサーが彼氏で、つけ上がらない人はいないと思います。私だったら男を見下すと思います(笑)