“イバラ”中村蒼、撮了で笑顔 『無痛〜診える眼〜』最終回

今夜12月16日(水)に最終回を迎える「無痛~診える眼~」が、先週末全キャストのクランクアップを迎えた。

 

最終日の撮影は横浜にある、夜景も美しい橋の上で行われた。最後に撮影されたのは、早瀬(伊藤淳史)が、イバラ(中村蒼)を追い詰め、橋の上で銃撃するという9話の衝撃のラストシーンに続く、10話冒頭のシーン。主演の為頼英介役の西島英俊、刑事の早瀬順一郎役の伊藤淳史の両名がそろってクランクアップとなった。

撮影を終えた西島は、「皆さん、お疲れさまでした。こんなに楽しい連ドラの撮影は今までにもあまりなくて、毎日現場に来るのが楽しみで、3カ月間やってきた中で、本当に一日もストレスがありませんでした。それは本当にすごいことで、スタッフの皆さんの実力に驚きました。また皆さんとご一緒できるように、今後も、もっともっと努力していきたいと思います。ありがとうございました!」とスタッフをねぎらい、満面の笑みで撮影の終了を喜んだ。

 

 

 

 

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151216-00000025-the_tv-ent

 

 

 

 

 

“イバラ”中村蒼、撮了で笑顔 『無痛〜診える眼〜』最終回

 

中村蒼、スキンヘッドで挑んだ『無痛』撮影終了 - 劇中では見せない笑顔

 

はい!次なるオールアップレポは皆さん行方が気になっていると思います、イバラ役中村蒼さんです!撃たれて一体どうなってしまったのか、最後に登場するのか?!注目です! 写真は劇中で見られない笑顔のイバラ君!ずぶ濡れの理由は…!

 

17歳のカルテ見たすぎて震えるけど今日無痛あるしいいや〜〜イバラくん死んだの〜〜?中村蒼(⌒-⌒; )ヤバ

 

中村蒼☆ 今夜ついにフジ『無痛~診える眼~』最終話22:00~O.A.です! 最後まで予想不可能の展開になっています! 待ちきれない皆様、ダイジェスト版でおさらいしましょう~

 

中村蒼】 ついに!今夜22時、フジテレビ「無痛」最終話です。 最終話「痛みとは」 今夜ついに最終回!すべての謎が明らかになった時、為頼(西島秀俊)が目にしたものは…?涙と衝撃のラストメッセージ…愛する者の死と生きること…

 

中村蒼くんが死んじゃう無痛なんて意味ないのだ……(´;ω;`) でもここまで見たから見る(´;ω;`)

 

イバラ中村蒼、撮了で笑顔 『無痛~診える眼~』最終回  俳優・西島秀俊が主演する『無痛~診える眼~』(毎週水曜 後10:00)で、人生初の剃髪(ていはつ)となり

 

みんなサイレーンって言ってるけどさ、 無痛見てる人いないの? めっちゃ面白いんだよ?? さとみちゃん可愛いし、中村蒼くんかっこいいし、西島さんもめっちゃかっこいいし(((o(*゚▽゚*)o)))

 

明日無痛最終回か~~~ はやかったなーーー 中村蒼?さなんか亜嵐に見えるw 顔の系統にとるのかなwwww

 

無痛見てることが意外(笑) 中村蒼ってあれカツラなの? 5時9時って面白かった?(笑)

 

無痛見たー!!中村蒼くん…アリスから連ドラ3作続けて殺されて亡くなってるんですが…(;゚д゚)

 

中村蒼☆ いよいよ‼︎明日22時からフジ『無痛~診える眼~』最終話の放送です‼︎イバラは無事なのでしょうか…⁇最後まで絶対にお見逃しなく‼︎

 

為頼先生はイバラくんを救う言葉をかけてくれて本当にうれしかった(わたしが)、、、、、、 イバラくんの役者さんも素晴らしいなぁ、、、中村蒼さん、また観たい役者さん

 

絶賛鑑賞中。 CM入りの中村蒼くんパワーありすぎ。

 

中村蒼なんなの(;_;)泣いた 無痛と逆じゃないかwwww

 

んあーありがとうございます…!!無痛症役の中村蒼くんが素敵だったので…!

 

無痛中村蒼くん、ほんとに頭剃っててびっくりした…。いい演技ですわー。 

 

やばい、 今日1日で無痛見終わった 次で最終回やから楽しみ👻 とりあえず中村蒼くんのスキンヘッドがやばいわ💀

 

録画してた無痛、観賞。 中村蒼くんのお顔立ちが本当にお人形さんのよう。 美しすぎて恐ろしい。

 

おかんが急に 見て無痛みたいでしょ って言ってきたから 見てみたら眉毛が無くなってたww 眉毛全部抜いたらしいww いやなんか中村蒼が可哀想になってきた😂

 

無痛~診える眼~ 先天性無痛症で 無毛症のイバラ役を演じている 中村蒼くんが ハリセンボン箕輪はるかに見えてしょうがない件

 

中村蒼無痛~診える眼~」で見せた怪演 異色キャラ演じる覚悟