DeNA三上 女子アナと結婚していた 5歳上の関根和歌香さんと

 DeNA三上朋也投手(26)が今シーズン中に結婚していたことが13日、明らかになった。相手は元東海テレビで、現在はフリーアナウンサーの関根和歌香さん(31)。法大時代の共通の知人の紹介で出会い、約1年の交際期間を経てゴールインした。婚姻届を提出した時期についてはシーズン序盤のようで「両親と同じ日です」と話した。

 今季は右肘痛の影響もあり開幕から8月まで2軍生活が続いた。思うような投球が出来ないときでも和歌香さんが「さりげなく野球に集中する環境を整えてくれた。ポジティブになれるようなサポートをしてくれた」と感謝する。独身時代は外食中心だった食事面も結婚を機に改善。「鶏肉料理全般と牛すじ煮込みが好物です」と手料理が食卓をにぎわした。プロ1年目の昨季は65試合に登板し、21セーブをマーク。来季、完全復活に向け「結婚しても、しれっと1年間活躍したい」と伴侶とともに歩む。

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151214-00000007-nksports-base

 

 

 

 

 

 

DeNA三上 女子アナと結婚していた 5歳上の関根和歌香さんと

 

ほんの一瞬だけ三上がリアーナ結婚したのかと思ったら違って、「フリーアナ?セントフォースか?」と思ったら違った。

【DeNA】三上、結婚していた 姉さん女房・フリーアナ関根和歌香さん

 

よかおめ! (*^◯^*)来年もセットアッパーとして期待してるんだ!

 

マエケンに続いてまた元東海テレビのアナウンサーじゃないか!

 

彼女NHK山形にいた方ですね。

 

結婚おめでとうございます。 しかし、またもや女子アナとプロ野球選手……ホントこの組合せ多いなぁ。

 

あらおめでとう!

 

物は言いようで「OBで集まった食事会」とか友人の紹介とか言ったって、結局合コンでしょ?

 

まじか! よかおめ! 来年も浜照らす大三上様たのんます!

 

どおりでこっちに帰ってきてもテレビで見てなかったのか(T_T)

 

これ後ろは白川郷とかかしら、なかなか

 

わ~い♡♡♡大好きな関根先輩★☆(*・▽・*)☆★ ご結婚おめでとうございます~!!

 

おめでとう

 

三上結婚してたのか。おめでとうございます!

 

東海テレビの人やん

 

あら。 元東海テレビじゃないですか。 元東海テレビも何気にプロ野球選手と結婚する人が多め?

 

どうやってわかこって読むねん... 三上の顔がフラワースタンプになってて笑える

 

関根和歌香さんの結婚相手は誰?実は野球選手のあの人!

 

はあー。自分のブログでは最初から結婚を報告してたけど、相手は結構有名な人だったんだね。わかか

 

三上…結婚していたのか

 

また結婚隠してた選手おった。 DeNAの三上朋也投手(26)が、フリーアナウンサー関根和歌香(わかこ)さん(31)とシーズン中に結婚していたことがわかった。

 

みかみんおめでとうございます(*^^*)

 

地元出身の選手として、嬉しいです! 来シーズンはケガなく常に一軍でお願いします!