auがハンドソープで洗えるスマホ DIGNO rafre を12月11日発売。傷を自然修復、温水防水にも対応

元モーニング娘。のタレント、藤本美貴(30)とタレント、優木まおみ(35)が3日、東京都内で行われたauのママ向けスマートフォンの発表会に出席した。

 ハンドソープで洗える新機種で、8月に第2子となる長女を出産した藤本と、1児の母の優木がママ代表として登場。実際に汚れた新機種を洗い、藤本は「やってはいけないことをやってしまっている感じですが、子供が触ってくるので助かります」とニッコリ。優木も「これでおおらかな気持ちで過ごせます」と喜んでいた。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151203-00000543-sanspo-ent

 

 

 

 

 

auがハンドソープで洗えるスマホ DIGNO rafre を12月11日発売。傷を自然修復、温水防水にも対応

 

ハンドソープで洗えるスマホ・・・

 

ハンドソープで洗えるスマホ !? お風呂でも温水防水!

TORQUE(トルク)はハンドソープで洗えないのかな??

 

本日、世界初のハンドソープで洗えるスマホ「DIGNO rafre(ラフレ)」を発表。汚れを気にせず使えるスマホとして、小さなお子さまがいるご家庭でも安心してご利用頂けます。

 

藤本美貴洗えるスマホ「子供が触ってくるので助かります」

 

石鹸水使って洗えるスマホが発表されたけど、、、除菌シートでは駄目なのかなーって思ってしまった。もっとも界面活性剤使っても染み込まない防水性の技術を評価すべきなんだろうけど

 

洗える「スマホ」登場!ハンドソープでゴシゴシもOK

 

ハンドソープで洗えるスマホ良いかも

 

ハンドソープで洗えるスマホ可愛いし、何より清潔にできるからいいなぁ

 

ハンドソープで洗えるスマホ?????

 

au、ハンドソープで洗えるスマホ「DIGNO rafre」発表 - ママに嬉しいサービスも

 

石鹸で洗えるスマホってなんなんだよ

 

石鹸の泡が洗っちゃいけないところまで到達しないか心配だけどたまに洗いたくなる時はあるかな~除菌シートでふきふき

 

まじで水洗いできちゃうの?ヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

ハンドソープで洗えるスマホ衛生的!機種変したい!1年後。

 

洗えるスマホてΣ(OωO )

 

さすが京セラ。他メーカーと目指すところが違う。

 

ハンドソープで洗えるスマホとかなんか怖いわ。笑

 

ハンドソープって…と思ったけどちゃんと読んでみたら意外といいかも?

 

気持ちはわかるけど、多分iPhoneで洗えるようにして欲しいという意見が出そうな気がしますwww

 

スマホをハンドソープで洗う機会あるかな…?(^_^;)

 

京セラは最近防水系頑張ってるなぁ 風呂用アヒルスタンドって洒落が効いてるw

 

洗えるスマホって土木作業とかそういう関係の職の人使いそう。

 

確かに洗いたいときはあるけど、もっと他に追求するところがあったと思うのだが。

 

ハンドソープで洗えるスマホはシャンプーで洗ったらぶっ壊れるのかしら。

 

ハント''ソープで洗えるスマホかー スマホって意外と汚れているから潔癖症の人は買うかもね

 

ハンドソープで洗えるスマホって、ママレモンで洗っても良いのかなぁ〜(笑)洗えるパソコンのキーボードとか欲しいなぁ〜。洗えるマウスとかも・・・。

 

ハンドソープで洗えるスマホ?意外と需要あるのかな?(笑)