菅田将暉のアニー姿に興奮の声「イケメンアニー降臨」「面白い最高」

俳優の菅田将暉が29日、パーマがかかった真っ赤な髪が印象的な姿をTwitterで披露。本人が「#アニー」とハッシュタグを付けてつぶやいているように人気ミュージカルのヒロイン風になった外見に、ファンからも「面白い最高だよ菅田くん」「イケメンアニー降臨ですね」と興奮の声が寄せられている。

 

この日「とぅもろ~とぅもろ~あいらびあ~とぅもろ~」とノリノリな様子で同写真を投稿した菅田は、23日に開催された「第28回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の最終選考会に21代ファイナリストとしてこの格好で登場している。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151130-00000018-flix-movi

 

 

 

 

 

菅田将暉アニー姿に興奮の声「イケメンアニー降臨」「面白い最高」

 

てっきり宇宙刑事の方かと

 

ツイートだけでもニュースになる将暉くん♪♪

 

菅田将暉にドキドキしてる これをみて好きになりました。 浮気の誤魔化し方神すぎる シートの倒し方が神すぎる 寝起きの声が神すぎる。の 三点セット

 

福士蒼汰とかオダギリジョーとか佐藤健とか菅田将暉とかたくさんいるのにねw

 

まゆ毛シュッとしてる系男子の方が基本的には好きなんだけど、菅田将暉はわりと太眉だよなぁ〜。しかし悪魔役は最高にグッときた。

 

おぉ!まじで菅田将暉やってんや😳

 

ダースー(菅田将暉)とシゲとかこの上ない最強キャスト!!やってくれたよ溺れるナイフ!!ありがとう!!

 

菅田将暉が、表紙にうつってて思わずジュノンボーイの雑誌手に取ったら宮野いたんだけど。 あれ?宮野真守ってジュノンボーイだったっけ???

 

誰か菅田将暉くんの太ももの裏に生えてる毛について語り合お?

 

こんなことしても イケメンな菅田将暉は神なのか?? 鬼なのか??

 

明日でテスト終わり👯 頑張れ自分〜〜🇯🇵 それにしてもこのだーすーほんとかわいい、、、

 

菅田将暉くんてイケメンだよねうん(別に大好きとかそういうのじゃないけど)

 

可愛いと思ったら

 

菅田将暉かっこよすぎかて✋🏿

 

菅田将暉イケメンすぎエグい

 

これは菅田将暉に悶え死ぬパターン…

 

柳楽さんに面白いことしようやって言ってる菅田将暉はやく見たい

 

俳優のなかで菅田将暉が1番好きやわ

 

確かにわからなくないww菅田将暉やで~!!

 

 

二階堂ふみ菅田将暉ら芸能人を筆頭に「赤髪」が一大トレンドに

 

前まで何も思わんかったけどこの菅田将暉は何回みてもイケメンやわ( ̄▽ ̄;)

 

菅田将暉って箕面出身なんや(~'ω' )~

 

池松壮亮菅田将暉でひたすら関西弁の高校生がシュールな会話するだけとか絶対面白いし構成気になるし

 

菅田将暉かっこいいDIESEL似合う

 

かっこよくてかわいくて ひねくれ者で泣き虫で はあ 菅田将暉

 

みたみた。 旦那が原作好きだってのにかこつけて❤️菅田将暉目当てでw

 

こんにちは。 良いお天気ですね(*´∀`*) ポカポカし過ぎて眠くなります。 最近、おにちゃんの菅田将暉君が気になる高畠です。 大好きな森山未來君と同じ匂いを感じるのは私だけでしょうか…ポカポカ(*´∀`*)