キムタクが「高校の同級生」マツコとの再会を語る

SMAP木村拓哉(43)が16日に放送された「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)のコーナー・シャッフルビストロにゲストとして出演し、マツコ・デラックスと高校の同級生だったことを語った。

 以前から知る人ぞ知る木村とマツコの関係。二人は木村が千葉の高校に1年間通っていた際の同級生だったという。木村はマツコと再会したときに「(そのことについて)聞いてるでしょ?」と聞かれ、「同じ学校だったんでしょ」と答えたというが、「でもごめんね。俺、どいつがお前になったかわかんねえって」と高校時代と現在のマツコが一致していないことを告白。マツコからは「そこはそのままでいいわ」と言われたことを明かした。

 二人の関係を今回初めて知った人も多かったようで、ネット上では「どこでつながりがあるか、分からないものだな」「知らなかったから驚き!」「意外な接点」などと驚きの声が上がっている。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151117-00000019-flix-ent

 

 

 

 

木村拓哉マツコと高校の同級生だったと告白 「ごめんね、でも、どいつがお前になったか分からない」

 

キムタクが「高校の同級生」マツコとの再会を語る

マツコ「ねぇ、聞いてるでしょ?」 木村「ごめんね、どいつがオマエになったかわかんねぇ」 マツコ「そこはそのままでいいわ」

 

やっぱなんかマツコさんってすごい。

 

キムタクマツコデラックスが高校の同級生?!

 

えぇーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

 

キムタクマツコ、なんと同級生だったんですね!同い年というのは知ってましたけど(オイラも同い年♪)高校で同じだったとは!キムタクは当時のマツコさんのことはわからないそうで。なんとなく察しはついてるんだ...

 

木村拓哉マツコと高校の同級生だったと告白

 

これ有名な話だと思ってたんだけど千葉県民しか知らないやつ?(笑)

 

ニュースになるのが凄い…

 

㸿橋高校のはず。

 

キムタクマツコとの再会語る、“高校の同級生”でも誰か分からず。

 

SMAPSMAP。マツコデラックスさんと木村拓哉さんが、僅かながらも同級生たあ、お釈迦様でもきがつくめえ、ぢゃ。どちらも神に近いオーラ。ボジョレー・ヌーボー、ワインを買いますかな、週末ぢゃ。

 

キムタクマツコの話してたけど、マツコでてたのー?!途中で切ったからみれんかった😅

 

どいつがお前だったかわからない ですよねー

 

犢高ね。千葉北近くの

 

うちの高校の顧問マツコキムタクの先生っていってたなー

 

マツコキムタクが犢橋って千葉じゃ知られた情報だけどな。キムタクは犢橋転校してるし。

 

キムタクマツコが高校の同級生だったことにびっくり

 

最後の一文でウケた。。。まさかの兄弟船^^

 

この写真見て驚いたわ美人じゃん

 

あー、昨日のスマスマかー。 観るの忘れてたー。 観たかってんなー。。。

 

俺も、俺も花の47年組~! 

 

木村拓哉マツコ・デラックス、25年来の意外な接点とは?

 

これは知らなかった!(笑)

 

番組チラ見したけど、ここは見逃してた。そんなことあるんやー(´。`)

 

この二人の 同級生が 羨ましい〜♪(≧∇≦)

 

LINEニュースのキムタクマツコが同級生って記事見てくそわろてる

 

5年前から知ってた。ってかその記事書いたのもスポーツ新聞だし・・・

 

キムタクマツコと同級生って言ったんだ!!なんならこてはしって言ってよ!!