ぱるる“赤髪”でイメチェン!「かわいすぎ」「天使」

アイドルグループAKB48の“ぱるる”こと島崎遥香が5日、髪色を赤系にしてイメチェンした姿をTwitterで公開。「やばかわ!!!」「雰囲気変わって可愛すぎ!」「天使ですか?」などと反響を呼んでいる。

 

おでこを出したロングヘアスタイルの島崎は「思い通りのヘアカラーになりました」というコメントを添えて、赤系の髪色で変化した自身の写真を投稿。“アヒル口”で真っすぐ見つめる島崎の姿に「かわいすぎ」「もうかわいいだけでは表現できない」「明るい髪色のイメージないからなんか新鮮!」「透明感が強くなった」などの書き込みが続々。また、最近のマイブームが「タトゥーシール」だという島崎は、手首や足首に施した写真も披露し、「一瞬マジのタトゥーかと思った」と驚くコメントも寄せられている。

 島崎は、主演ホラー映画『劇場霊』(中田秀夫監督)が11月21日に公開される。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151106-00000018-flix-ent

 

 

 

 

 

ぱるる赤髪”でイメチェン!「かわいすぎ」「天使」

 

ぱるるが“赤髪”にイメチェン、ファン絶賛「似合ってる」「かわいい」。」

 

島崎遥香赤髪ぱるる” に 斬新イメチェンにファン 「不良になったーでもカワイイ

 

ぱるる赤髪どう思う?

 

まってぱるる赤髪 かわいい似合う😍

 

島崎遥香赤髪ぱるる”に、斬新イメチェンで可愛くなった!

 

ぱるるみたいな赤髪かわいい‥‥ さすがに赤すぎて職場的に無理だ

 

ぱるる赤髪だと(´Д` ) びっくり💕😂😊😂 可愛すぎかよ😂😂💕💕 にしてもカラーめっちゃ変えるなー なんか天使可愛いとか言われてて嬉しいけど たかみなのときは怖いしかなかったよね⁈笑

 

AKB48・島崎遥香(21)が、Twitterで赤髪姿を披露し、ファンから絶賛を浴びている。美容室へ行ったことを明かし、イメチェンした自撮り写真を公開した。ネットでは「可愛い!」「赤似合ってる」などのコメントが相次いでいる。

 

赤髪女子が好きなのでぱるるに夢中。w

 

えっなんだ?危ないお薬でもやってんのかな・・・ ぱるる赤髪”でイメチェン!「かわいすぎ」「天使」

 

ぱるる赤髪にしたのかー。しかもマイブームがタトゥーシールって…どこのバンギャだよw まあ似合ってるからいいけど

 

彼氏が変わったのか。

 

ぱるること島崎遥香赤髪にイメチェンしファンからは絶賛される

 

ぱるる赤髪にしたんだね

 

指原みてぇな貧相な面してる --- ぱるるが“赤髪”にイメチェン、ファン絶賛「似合ってる」「かわいい」。

 

ぱるる赤髪って...ん~微妙。

 

ぱるる赤髪好きじゃない

 

ぱるる赤髪、評判があまりよろしくない

 

ぱるる赤髪したんや! 似合ってて可愛い♡

 

ぱるるに合わせようと赤髪にしましたが、ぱるるの言う通り抜けて茶髪になりましたw

 

ぱるる赤髪に…やめたほうがいいよ…

 

ぱるる赤髪羨ましい。゚(゚´ω`゚)゚。 私も奇抜な髪型にしたい。゚(゚´ω`゚)゚。職業が