野球賭博、新たに巨人の笠原と松本竜也の2選手の関与を発表

プロ野球巨人・福田聡志投手(32)の野球賭博関与疑惑に関し、日本野球機構(NPB)の調査委員会が21日、熊崎勝彦コミッショナーに中間報告を行い、福田投手に加え、巨人の笠原将生(しょうき)投手(24)、同じく松本竜也(りゅうや)投手(22)が野球賭博を行っていたことを明らかにした。

 巨人・久保博球団社長のコメント 野球賭博をしていた選手が3名に上り、痛恨の極みです。プロ野球ファンの皆様、関係者の皆様に深くおわびします。コミッショナーが下す処分が決まった時点で、球団としても厳しい処分を行います。二度とこうしたことを起こさないよう全力で取り組む所存です。

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151021-00000039-mai-base

 

 

 

 

 

 

野球賭博に関与していたとして告発を受けて調査を行っているNPBの調査委員会は、新たに巨人笠原将生投手と松本竜也投手も野球賭博を行っていたと発表

 

 

巨人の宮國椋丞さん、笠原将生松本竜也野球賭博コンビと楽しく食事をする姿についつい黒い感情が湧き出てしまう風評被害

 

野球少年に夢と希望を与えるプロ野球選手。福田聡志松本竜也笠原将生プロ野球選手として失格。野球賭博って儲かるの?野球協約第180条違反(1年間または無期の失格処分)

 

 

巨人の宮國椋丞さん、笠原将生松本竜也野球賭博コンビと楽

 

野球賭博笠原将生松本竜也も行っていた

 

野球賭博、新たに巨人の笠原と松本竜也の2選手の関与を発表

これドラフト入団拒否も出てくるんちゃうの 他にもおるやろうしなあ

 

香川の星松本竜也野球賭博してるやん!!!!

 

松本竜也野球賭博に関与したのが確定だそうで

 

【巨人】笠原と松本竜、スマホのデータ解析などから野球賭博発覚

松本竜也、終わったな。

 

将生くんも松本竜也も結局野球賭博かよー😑プロ野球選手にもなってなにやってんだろーねまったく。応援してたのになぁ2度と出てきてほしくないし一生元プロ野球選手って名乗らないでほしいわ。こんなことしてるのがプロ野球選手とか他の選手に失礼

 

マジじゃん… 野球賭博関与に新たに巨人の笠原将生投手と松本竜也投手も・・・ネット上では宮國椋丞選手のTwitterで疑惑浮上

 

松本竜也くんも野球賭博 どんどん出てくるなあ

 

松本竜也野球賭博… あ〜あ〜

 

え、待って!野球賭博って福田と笠原だけじゃなくて、松本竜也も関係してるの…!? もうなんなの~

 

松本竜也さんが野球賭博に関わっていたことは残念 ドラフトのときあんだけ盛り上がって地元のヒーローみたいやったのにな……

 

笠原将生松本竜也、両投手の関与も明らかになった野球賭博問題ですが、現在発売中の『週刊大衆』11月2日号でも、その深すぎる闇を追っております。 「30億円以上負けた」と噂される人物も……。

 

2015/10/21 フジテレビ 直撃LIVEグッディ! 巨人軍で新たに野球賭博2人関与 調査委員会の会見で「読売巨人軍笠原将生松本竜也に..

 

この二人のみで事件は終息させたいのだろうな。

 

巨人の松本竜也投手(22)と笠原将生投手(24)も野球賭博を行い、野球賭博常習者と交際していたことを発表。 どっちの「交際」か一瞬考えてしまった腐女子

 

やぱーり、あとは宮國かな?

 

笠原と松本竜也までも野球賭博か。読売はそんなものか。って言って横浜から誰か出てきたらなんも言えん

 

英明から行った巨人の松本竜也 野球賭博やとさ。

 

宮國はやってないと信じたい…

 

野球賭博 スマホから発覚』NPBは巨人の福田投手に加え、新たに松本竜也投手と笠原将生投手が野球賭博に関与していたと発表。スマホか…

 

 

巨人、野球賭博笠原将生松本竜也も関与していたことを発表。巨人の福田聡志野球賭博に関与していたとして告発を受けた問題。巨人は21日、笠原将生松本竜也野球賭博に関与していたことを発表した。2選手はバカラや麻雀でも賭けをやっていたことも分かった・・今聞いた話。

 

松本竜也:三木町生まれ、英明高校出身。。。出身校見て納得してしまう自分。感じのいい生徒もいるのになぁ。ごくわずかだが。

 

笠原といい松本竜也といい野球賭博なんかやっとる連中は見事に巨人の穀潰し共やん こんなんおってもおらんでも一緒やから制裁解雇でええやん