中居正広 相原勇と熊切あさ美の“共通点”に驚がく…

タレントの相原勇が18日、フジテレビ系バラエティー番組「中居正広の神センス!塩センス!お騒がせな芸能人の失敗告白SP」に出演し、元横綱曙との約20年前の破局について明かした。婚約解消について「当人同士、話すらしていない」と述べると、その前に出演した熊切あさ美が「別れ話もしていない」と発言したことと似ていたため共演者はどよめき、MCのSMAP中居正広はあわてて「熊切さん?」とスタジオを去った熊切を探し始めた。

 

熊切は相原より先に出演。元カレの片岡愛之助との別れについて話がおよぶと「別れ話はしてない。別れようっていうのが別れ話」とこれまで通りに主張。また、一番つらかったこととして、愛之助が報道陣の取材に「去年から別れている」と発言したことと述べ、「クリスマスにプレゼントもらったし、3月の誕生日もお祝いした」と首をひねった。

 その後に出演した相原が「当人同士、話すらしていない」と熊切と同様に発言したため中居をはじめ共演者が声をあげて驚き、「さっき同じような子がいたの」として、熊切が「テレビを見たら『別れてる』と言われた。別れてないのに」と言ったことを伝えた。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151018-00000083-dal-ent

 

 

 

 

 

中居正広 相原勇熊切あさ美の“共通点”に驚がく…

 

相原勇の言葉が本当ならば結婚詐欺に近いが、引退後の曙を見る限り、結婚しないで正解だったんじゃないかと思う。多分ヌード写真とか出てきて妨害されたと思うし。

 

相原勇、突然だった曙との破局「せめて番組降板する前に…」

 

相原勇みたいに海外へ行けー! 熊切あさ美、「2番目の女っぽい」と辛口評価受ける

 

相原勇ちゃんの時も可哀想だったもんね…

 

相原勇のほうに責任があったことはここらのツイッターには知られていないんだな。    相原勇、突然だった曙との破局「せめて番組降板する前に…」

 

日本の伝統芸能的なのってそんなん多いの?って思ってしまう

 

相原勇 「せめて降板する前に…」 曙との婚約破棄騒動の真相明かす

 

相原勇、突然だった曙との破局w

 

相原勇、元横綱曙との破局の真相を告白 第三者が 「結婚はできない」 と通達してきたについて

 

相原勇って聞いて、俺らの世代が真っ先に思い出すのは『特攻の拓』の"マー坊"クンだよなァ…?"ゼッテー"よォー!

 

Eureca開いてみたら、相原勇の名前があった。

 

相原勇の件では、曙が交際中「文春」か「朝日」の対談で彼女の体重に言及してたことも思い出した。39キロか38キロだったのだけど、それを得意気にというか、嬉しそうに語ってて、自分と真逆なものに惹かれてたのかなと。ただ、つきあってる子の細さや小ささを自慢したい気持ちはよくわかる。

 

奴は体はでかいが、小さい奴だな。(笑) プロレスのヤラレ役がお似合いだ。

 

相原勇はどうかワカランけど 熊切は話が出てても聞いてないだけやろ? コイツ頭悪いんやし クリスマスとか誕生日とかって、友達でもプレゼントすることあるし・・・ねぇwww

 

全然関係ないけど夕べの番組で久々相原勇見たけど、凄い見てくれ変わってて、「え、みんな、そんなに私がハワイにいること知らないんですか?!」ってのが、どーゆーこと、ってなった。そんなに君が何処にいるか日夜みんな考えてないというか、君、テレビ久々だろうに。

 

の番組、相原勇のところは晩御飯食べながら観たけど、番組制作側が曙に事実関係を確認しているように思えず、大丈夫かコレ、という感想だったな。

 

曙の言い分も聞かないと何とも言えないね 相原勇が曙との婚約破棄騒動の真相明かす「せめて降板する前に…」