天海祐希主演『偽装の夫婦』初回視聴率は14.7%の好スタート

女優の天海祐希さん演じる人間嫌いの主人公が、ゲイであることを明かした元カレと“偽装夫婦”を演じるドラマ「偽装の夫婦」(日本テレビ系)の第1話が7日、放送され、平均視聴率は14.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。同じ午後10時からの放送で、俳優の西島秀俊さんが“神の診察眼”を持つ医師を演じる「無痛~診える眼~」(フジテレビ系)は初回視聴率11.6%(同)で、“水10”ドラマ対決の初戦は「偽装の夫婦」に軍配が上がった。

 

水曜午後10時の“水10”枠は日本テレビとフジテレビがドラマを放送しており、激しい視聴率争いを繰り広げている。7月期は日本テレビが「花咲舞が黙ってない」の第2期、フジテレビが「リスクの神様」を放送し、第1話での“対決”は「花咲舞が黙ってない」が勝利し、その後も高視聴率をキープし、7月期の全ドラマで最高の平均視聴率となった。

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151008-00000003-mantan-ent

 

 

 

 

 

天海祐希主演『偽装の夫婦』初回視聴率は14.7%の好スタート

 

 

録画した無痛見たー!キャストが豪華やし医療サスペンスやしと思ってたら好みでしたよ、ええ。偽装の夫婦も気になったし、多分あっちが視聴率勝ちそうだけど、こっち選択して悔いなし!

 

ゲイだからなよなよしたしぐさ、というステレオタイプ的な描き方されているのであれば、当事者からの反発も強くなる。製作者のゲイを出しとけば視聴率取れるだろうという甘い考え方はいただけないな。

 

天海祐希主演 遊川和彦氏脚本「偽装の夫婦」第1話の視聴率14・7%の好発進

 

偽装の夫婦 視聴率良かったんだ やったねー

 

ヒロの腹黒さは共感できるな~笑顔の仮面のまま悪態つくところとか。偽装の夫婦:14.7%の高視聴率でスタート 天海祐希がゲイの元カレと“偽装夫婦”に

 

新水曜ドラマ「偽装の夫婦」「無痛 診える眼」初回第1話の視聴率が発表!高視聴率はどっち? | 無痛~診える眼~のニュース

 

偽装の夫婦視聴率14.7%凄い! 天海さん忙しいのに番宣一杯出て良かった󾮗 昼休みに見てない友達と皆で途中までfulu上映会した󾌧皆来週絶対みるって! 天海さんの顔芸と沢村さんのオネェにウケてたw

 

やはりというか、偽装の夫婦のほうが視聴率良かったのか。まだそっちは観ていないのでなんとも言えないけど、今期の無痛も面白いだけにドラマの時間帯かぶせなければ良いのに…

 

実は偽装の夫婦、無痛よりも低視聴率であると予想してました。ごめんなさい。

 

うそん。無痛11.6%で偽装の夫婦14.7%とかすごすぎ(笑)裏が医療モノで主演にしじーにもかかわらず、47歳女性が主演張ってるドラマでこの高視聴率(笑)恐るべき天海祐希

 

裏表の心情が描かれているのでそのギャップが面白い。今後予想つかない展開のようなので楽しみだ。天海祐希主演「偽装の夫婦」初回視聴率14・7%の好発進

 

テレビ離れといわれてる昨今にこの数字は、素直に凄いと思う。ただの偽装結婚と思いきやいっぱい時事ネタ盛られた演出台本も文句なし!偽装の夫婦:14.7%の高視聴率でスタート 天海祐希がゲイの元カレと“偽装夫婦”に

 

偽装の夫婦視聴率14.7…なかなか良いじゃない

 

てかなんで偽装の夫婦と無痛を同じ時間帯にしちゃったんだよー。曜日ずらすか1時間でもずらしてくれたら両方リアルタイムで見れたのにー!視聴率気にするなら別の時間帯にすべきだったのにフジテレビももったいないことしたわね…(*_*)

 

偽装の夫婦の方が視聴率良かったみたいだけど大体の人は無痛は録画してると思う。私もだけど無痛はストーリー的にじっくり見たいから録画したし。

 

天海祐希主演「偽装の夫婦」初回視聴率14・7%の好発進←第1話、おもしろかったもんね〜。次回も楽しみ(o^-')b

 

水10秋ドラマ初回視聴率は中ぐらい。→ニシジ主演の無痛11.6%、天海さん主演偽装の夫婦14.7%

 

→とりあえず二桁で良かった。←そんな時代か…^^; 『偽装の夫婦視聴率は14.7%か~。ウチのTLは90%「無痛」だったけど、やっぱツイッターって不思議(笑)

 

昨日からだったのか。 でもまだ間に合いそうだね

 

偽装の夫婦視聴率良くて日本わかんねぇなって言ってる

 

トレンドが偽装の夫婦ばっかだった割に視聴率悪くないやん!面白そうなので視聴継続予定

 

無痛〜訴える眼〜よりも 偽装の夫婦 の方が 視聴率は良かったみたいですね。 ただ、問題なのは二回目ですよ。

 

偽装の夫婦視聴率きいてほっとした!さすがっす天海さん

 

視聴率偽装の夫婦のが良かったのか‥私は、偽装の夫婦はこれから見なくなるかもしれないけど、無痛は見続けると思う。

 

偽装の夫婦なかなかの高視聴率…個人的にはあまり好きではありませんでした。

 

え〜〜〜、偽装の夫婦面白かったのかぁ💦シングルチューナーやから、どちらを録画するか悩んで無痛を選択したけど、やっぱり両方見たい!無痛も面白かったみたいやし、同じ時間にするのマジやめて欲しいわ。両ドラマの視聴率気になる〜

 

偽装の夫婦のほうが視聴率は高めだね〜 わたしは録画した上に見ましたが!!(笑) 選べない…『無痛』VS『偽装』の「水曜ドラマ」対決にみんな悩んでいる

 

トレンドから予想するに無痛よりも偽装の夫婦の方が盛り上がっているね‼︎視聴率が気になる...私は結局どちらも観ていないのに

 

ドラマ・偽装の夫婦。ゲイの元彼との偽装結婚ってよくある設定。でもね、もっと深い話なんだよね。意外と面白かった。無痛との視聴率対決が楽しみ。

 

あんな昼ドラにも劣る終わり方しちゃったら、『偽装の夫婦』も第2話以降の視聴率が危ぶまれる……わしは観るけどねわしは観るよ。

 

原作を以前読んだことがあったので西島秀俊さん主演の『無痛』を観てるけど、裏の『偽装の夫婦』の方が視聴率いいっぽい?

 

多分皆「無痛」見るな。視聴率では負けそうだけど、やっぱり「偽装の夫婦」見るわ(*^^*)

 

今夜第1話放送の連ドラ「偽装の夫婦」脚本は「家政婦のミタ」「○○妻」「オヤジい。」等高視聴率&話題になったドラマを手掛けた遊川和彦氏、夫役に沢村一樹さんテーマ曲JUJUさんの新曲と当たりドラマの匂いがプンプンします♪まだ始まっていないけど皆様におすすめ。私も楽しみにしております。

 

全体の視聴率はきっと、偽装の夫婦に持っていかれて無痛が全体的に厳しい数字になるとは思うけれど、最終回までいった満足度的には無痛がちょっと上回る的な展開が予想できるというか、期待してます。頑張れ、無痛。