代表エース木村沙織が結婚へ 28歳元バレー選手と

バレーボール女子の日本代表で主将を務める木村沙織(29=東レ)が、元バレー選手の日高裕次郎氏(28)と結婚の準備を進めていることが関係者への取材で分かった。既に同居しており、互いの知人を自宅に招くなどして結婚も近いとみられている。

 

東京・下北沢成徳高出身の木村は「サオリン」の愛称で人気を集め、アタッカーとして12年のロンドン五輪では銅メダル獲得に貢献。16年リオデジャネイロ五輪も目指し、来年5月の五輪アジア予選を兼ねた世界最終予選(東京)での活躍が期待されている。

 日高氏は日体大を経て、プレミアリーグ男子のNEC(後に廃部)でプレー。その後はビーチバレーでも活動し、プレミアの強豪パナソニックを今年退団した。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150915-00000065-spnannex-spo

 

 

 

 

 

 

代表エース木村沙織結婚へ 28歳元バレー選手と

 

木村沙織結婚へ 選手同士の恋愛が多いバレー界の恋愛模様

 

女子バレー・木村沙織が年内結婚へ!リオ五輪へ二人三脚

さおりん、おめでとう‼︎ 高校生だったさおりんが結婚かぁ…(இдஇ`。)

 

木村沙織結婚報道に落胆

 

結婚ラッシュやな😁 国分に木村沙織😁

 

木村沙織結婚だって〜 コンビニの新聞に載ってた😊💗

 

わーーー!めでたいー  女子バレー・木村沙織が年内結婚へ!リオ五輪へ二人三脚

 

バレーボール選手の木村沙織が日高裕次朗氏と結婚かと一部報道

 

木村沙織さん結婚するんや😃おめでたい!

 

え?木村沙織結婚!? オワタ。

 

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アプガ・バカ・フォロワー」! ダンスを閲覧承認する能力! セリフ「木村沙織さん… 結婚しちゃうよ(T_T)ッ! 木村沙織さん… 結婚しちゃうよ(T_T)ッ!」

 

木村沙織結婚するんかよ

 

俺ぐらいのレベルになると人妻という肩書がある方がむしろ萌える >木村沙織結婚報道にファン絶望「もう生きていく希望がない」

 

木村沙織結婚したので、ラーメンチャーハンセットにします

 

木村沙織さんが日高裕次郎さんと結婚? 気になったから、 元カレが誰だったかも調べてみた。

 

木村沙織結婚相手?が元バレーボール選手で、ビーチバレーにも転向してた選手らしいんだけど、これはつまり夫に影響された木村沙織がビーチバレーに転向する可能性が微レ存…?

 

木村沙織、同居で結婚みたいだな だから、負けたんだよな… ファンもだいぶ一気に減るね!

 

女子バレーの木村沙織結婚Σ(゚д゚lll)日高って誰〜〜(T ^ T)でもおめでとう*\(^o^)/