TEAM NACKS戸次重幸&市川由衣が電撃婚 交際1年2ヶ月「小さな幸せを大切に」

演劇ユニットTEAM NACSのメンバーで俳優の戸次重幸と女優の市川由衣が、1年2カ月の交際を経て9月8日に入籍した。双方の所属事務所が発表した。2人は昨年共演したドラマ「おわこんTV」の撮影で出会い、結婚を前提に交際していた。市川は妊娠しておらず、挙式・披露宴は身内だけで行う予定。

 

戸次は舞台、映画、ドラマ、バラエティ番組などを中心に活動。舞台では出演のほか脚本も手がけ、書き下ろし小説「ONE」を発表するなど多岐に渡る活動を行っている。今月には主演映画「ホコリと幻想」が公開される。

市川は2003年公開の「呪怨」で映画デビュー。「NANA2」では前作「NANA」で宮崎あおいが演じたハチ役を務めた。また、2014年の「海を感じる時」では大胆な演技を披露して話題を呼んだ。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150910-00000024-nataliee-movi

 

 

 

 

 

 

うわわわわわああああぁぁぁぁあああ!!!!!シゲちゃん結婚したーーーーーーーーー!!!!!!!!残念なシゲちゃんが!!!!市川由衣と!!!

 

 

TEAM NACKS戸次重幸&市川由衣が電撃婚 交際1年2ヶ月「小さな幸せを大切に」

 

いやー“残念”なニュースだ、頑固で自己チューで結婚できない独身キャラがもう見られないと思うと。 →「TEAM NACS戸次重幸&市川由衣が電撃婚」

しかし突然で驚いた。しかもお相手は市川由衣! そりゃ台風も来るわ。

 

シゲ結婚すんのかw 戸次重幸「苦節41年(笑)」……市川由衣との結婚を報告

 

市川由衣結婚か(๑꒪ㅁ꒪๑)" ショック半面だけど、おめでとうございます。これからも応援しましょー(*´∇`*)

 

え、待って。市川由衣結婚したん?何枚手紙送られてきたん?

 

市川由衣ちゃん!結婚したの!おのさんの嫁さん!(まだ言う) おめでとうございます(´∀`)

 

ナックス最後の砦・シゲが結婚か!しかもびっくり市川由衣

 

市川由衣結婚か。。

 

え、まって、市川由衣結婚はわかった、でも、相手、相手が、シゲって、ちょっとたんま

 

戸次重幸結婚かあ。市川由衣かわいいなあ。年の差だなあ。

 

市川由衣結婚!?!?!?!?ウッソだろ堀北真希よりショックだわしのうと思ったら相手戸次さんかよww

 

市川由衣結婚報道、Facebookで元カノの結婚を知ったような気分。

 

誰かよりも1年2ヶ月長いねwww

 

市川由衣結婚したので今日は何かを休んでも公欠扱いになると思います

 

市川由衣結婚かよ!しかも相手しげだしw

 

市川由衣結婚を祝ってH2見直すことにした( ̄▽ ̄)

 

私もあのシゲは絶対結婚できないと思ってたから、市川由衣ちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

 

めっちゃショック… 市川由衣おめでとう〜 市川由衣さんと戸次重幸さん、交際1年2か月で結婚

 

あ、そういえば戸次さんと市川由衣結婚だってね!またまたびっくりだよ(笑)

 

市川由衣結婚して祝福されたり、もしかしたら嫉妬の攻撃を受けるかもくらいの覚悟はしてただろうけど、まさか誉めたたえられ、感謝されるとは思ってなかっただろうなー

 

私の市川由衣ちゃんが結婚… おめでとうございます(*´罒`*) しかしこれは寝込むレベルだ←

 

シゲさん結婚出来ないと思ってたらから良かった(´;ω;`) しかも市川由衣ちゃんって、また可愛い子を…良かったねシゲさん(´;ω;`)

 

市川由衣結婚とか悲しすぎるわ😂

 

市川由衣結婚……まじか……戸次さんなら……仕方なし!

 

戸次さん結婚したんかおめでたい~軽く思ってたら相手市川由衣かい!!!!!かわいいのつかまえたやないかい!!!!!!!!めでたすぎるわ。さすが理想高い戸次だわ……やはり市川由衣レベルじゃなきゃ結婚せんのね…

 

市川由衣ファンは「市川由衣は俺と結婚する予定だったのに」って言ってて戸次重幸ファンが「戸次重幸をよろしくお願いします」って言ってるの面白い

 

ほんと市川由衣ちゃんありがとうだよ← あのシゲと結婚してくれたんだから←

 

戸次さん結婚!でそこそこ沸いたTLでしたが個人的には市川由衣さんがご結婚という方が感慨深い。昔青年コミック誌の仕事をしていた頃によく写真を扱わせていただいたのですよ。改めて調べると当時は16歳とかだったのか……なんか親戚の子みたいな感慨だな、おめでとうございます

 

てか市川由衣結婚まじか…なんでこう歳の差婚ばっかり…

 

わぁシゲも結婚できるんだなあ(雑) おめでとー! 市川由衣さんと戸次重幸さん、交際1年2か月で結婚

 

ええええ?!?! あのチームNACSのミスター残念が?!?! 市川由衣さんと戸次重幸さん、交際1年2か月で結婚

 

【祝】市川由衣結婚!お相手は俳優の戸次重幸!!