【本日発売!ピノ 薫るアロマ珈琲】コーヒー本来のおいしさを1粒に! こだわりの『ピノ』新発売

森永乳業は、ロングセラーブランド「ピノ」シリーズから新商品「ピノ 薫るアロマ珈琲」(希望小売価格・税抜130円)を8月24日(月)より発売する。

 

 

「ピノ」は、1976年に発売した、滑らかアイスと口どけの良いチョコが、口の中で絶妙なバランスで溶け合う一口タイプのアイス。

今回発売する「ピノ 薫るアロマ珈琲」は、こだわりのコーヒー豆を使用し、華やかな香りを閉じ込めたコーヒーアイスを、滑らかで口どけの良いセミスイートチョコでコーティングした一品だ。

コーヒーアイスには、最上級豆のコロンビアスプレモをハイローストし、エスプレッソ抽出して豆本来のうま味を凝縮したコーヒーエキスを使用。心地良いフローラルな香りが広がるコーヒー香料を配合することで、酸味と苦味をバランス良く味わえるアイスに仕上がっている。


 

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150818-00000035-tkwalk-ent

 

 

 

 

 

 

【本日発売!ピノ 薫るアロマ珈琲】 最上級豆コロンビアスプレモを使用し、コーヒー豆本来の美味しさと香りを閉じ込めたこだわりの1粒。酸味と苦味のバランスが良く、華やかな香りが広がります♪

 

 

【今日発売】ちょっぴりほろ苦な大人のピノ♡"薫るアロマ珈琲"が期間限定発売! 最上級豆のコロンビアスプレモのコーヒーエキスを使用したコーヒーアイスにセミスイートチョコでコーティング♡

 

 

ピノの新作、珈琲味おいしい👍👍 味見だけでも食べてみる価値あり✌

 

ピノ アロマ薫る珈琲 | ピノ 森永乳業

 

新作!コーヒーか……(きらいじゃないけど得意じゃない)

 

誰か『ピノ 薫るアロマ珈琲』を我が寝室まで…

 

【話題なう】最上級コーヒー豆使用の「ピノ 薫るアロマ珈琲」新発売!大人のブレイクタイムに

 

コーヒー本来のおいしさを1粒に! こだわりの『ピノ』新発売

 

今日はピノ珈琲味が発売だからコンビニで探す!!

 

こりゃ旨そうだ… 【最上級コーヒー豆使用の「ピノ 薫るアロマ珈琲」新発売!大人のブレイクタイムに

 

美味しそう(*'ω'*)

 

ピノ珈琲味( ・`д・´) 昨日アイスモナカ買って冷凍庫にしまってるけど買わねば!

 

コーヒー味のピノとか絶対うまい奴やん

 

NEW「ピノ」 コーヒー豆本来のおいしさを1粒に凝縮だって

 

食べてみるか。→ “最上級豆”の本格コーヒー味!「ピノ 薫るアロマ珈琲」--コロンビアスプレモ使用

 

ピノ珈琲かーおいしそう!

 

限定「ピノ 薫るアロマ珈琲」、華やかなコーヒーの香り広がる味わい。

 

ピノ今日から珈琲のやつ発売かぁ(☆∀☆)買い物行った時にあったら買おう♪♪

 

コーヒー本来のおいしさを1粒に! こだわりの『ピノ』新発売。・・なんだって

 

そろそろ珈琲ピノの時間

 

大人の味わいに期待 

 

てかピノコーヒー味出るらしいから食べてみたい

 

ピノコーヒー味、美味しそう!

 

ピノの新作はアロマ珈琲、シックなデザインパッケージで期間限定発売 

 

新発売「ピノ 薫るアロマ珈琲」はコーヒー豆のおいしさを凝縮したこだわりのひとくち!