元TBSアナウンサー雨宮塔子さん離婚していた

元TBSアナウンサーでフリーキャスターの雨宮塔子(44)が、2002年に結婚した夫でパティシエの青木定治氏(47)と今年3月に離婚していたことが20日、所属事務所への取材でわかった。

 

雨宮は昨年9月、事務所を通じたFAXで「離婚に向けた話を切り出したのは昨年(2013)の春で、実際に別居してから1年以上がたちます」協議中であることを明らかにしており、「離婚が正式に決まった時はまた、ご報告させていただきます」とコメントしていた。

 1993年にTBSに入社した雨宮は、『どうぶつ奇想天外!』『チューボーですよ!』などを担当した後、99年に同局を退社。西洋美術史とフランス語の勉強のため渡仏し、2002年に青木氏と結婚、翌年に長女、05年に長男を出産していた。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150820-00000320-oric-ent

 

 

 

 

 

元TBSアナウンサー雨宮塔子さん離婚していた

 

元TBSアナ雨宮塔子 3月に離婚していた!昨秋「答え出した」

 

雨宮塔子元TBSアナが3月に離婚していた、今後はバツイチシングルマザーとして活動

 

パリジェンヌじゃなきゃダメなんか|離婚協議中の雨宮塔子「カネ遣い荒すぎ!」と夫がダメ出し

 

結局みんな離婚するんだよ・・・・・・

 

雨宮塔子離婚て、前もニュースになってなかったか?

 

離婚協議中の雨宮塔子 夫にダメ出しされた「金銭感覚」

 

日本に戻ってくるという選択肢はなかったのか?

 

なんで一緒に日本に帰って生活しなかったのか素朴な疑問。

 

雨宮塔子さん離婚したんだ。幸せそうでも色々あるんだな~

 

とうこさん、もっとテレビでないかなー 好きなんだよなー

 

この写真、一瞬井川遥かと思ったわ…

 

雨宮塔子さんて離婚してたんや。旦那さんってサダハルアオキだっけ?

 

「彼と共有できるものが全くない寂しさに堪え切れませんでした」で帰国ではなく離婚を選択するって事は元々夫は必要なかったんじゃないかと思うんだよな。

 

雨宮塔子さんのコメント、誠実なお人柄なんですかね?理由しっかり書くってなかなかできないですよね。お二人とお子さまのご多幸を祈るばかり♫→雨宮塔子離婚協議中「別居して1年」

 

雨宮塔子離婚か~~~。サダハルアオキのマダムの座におさまりたい人は沢山いそうだな~~。

 

はー、いまごろこんな記事が出るのか。

 

元TBSアナ雨宮塔子さんがパティシエ青木定治さんと離婚

 

元TBSアナウンサーの雨宮塔子さん離婚したの(´⊙ω⊙`) どうぶつ奇想天外の人って覚えてたw

 

雨宮塔子アナ離婚 今年3月に】元TBSの雨宮塔子アナが、パリ在住のパティシエ青木定治氏と今年3月に離婚。雨宮アナの所属事務所が明らかにした。

 

うですか。気の毒にねー。

 

これ共同通信的に「ニュース」として伝える価値ある情報なの???

 

旦那の浮気だな 旦那が調子にのり上がった