南明奈、濱口優のプロポーズを断ったことを告白

タレントの南明奈(26)が6日、日本テレビダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。交際中のお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(43)からのプロポーズを断ったことについて理由を明かした。

 濱口は6月に放送されたバラエティー番組で「南にプロポーズをやんわり断られた」と発言。「南がプロポーズを拒否」とネットニュースでも取り上げられていたが、この日の番組で南は「しっかりとしたお話(プロポーズ)ではなく、ほんのりと言われたので、お断りしました」と説明した。

 濱口のプロポーズの言葉は「そろそろかな~」だったと明かし、南は「まだじゃないかな~」と返事したという。

 あいまいなプロポーズは断ったが交際は順調なようで「真っすぐいい方向で付き合っています。やっぱりまだ人を支えられるような人間じゃないので」と結婚のタイミングが“いま”ではないだけと話した。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150806-00000154-spnannex-ent

 

 

 

 

南明奈濱口優のプロポーズを断ったことを告白w

 

南明奈 よゐこ濱口優からのプロポーズ断った理由を明かす

 

南明奈が激白、よゐこ濱口のプロポーズ断る 南明奈(26)が、交際中のお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(43)からのプロポーズを断った。濱口のプロポーズは「そろそろかな~」だったと明かし、南は「まだじゃないかな~」と返事したという。

 

ダウンタウンDX」で、南明奈(26)が濱口優(43)の求婚を断った理由を明かした。「ほんのりしたお話だったので・・・お断りしました」と話した。「やだではなく、まだ」と話し、タイミングの問題であることを強調した。

 

大した自信だが濱口はスキャンダラスおちょこ兄さん

 

アッキーナ濱口優の話してる。嫉妬で気が狂いそう。

 

南明奈が熱愛彼氏・濱口優のプロポーズを拒絶!理由や最近の画像?

 

南明奈と熱愛、濱口優がモテる理由は?

 

プリリズのとき、 南明奈がパーソナリティで プリパラ始まる前、 濱口優がパーソナリティだった!!

 

南明奈 濱口優との熱愛交際ブログで認める‼︎.

 

南明奈が「今までで1番短い」ショートヘア姿をブログで公開

濱口優ネタが効果無くなったから、髪を切ったのかな?( ̄∇ ̄)

 

何でキスマイのファンは南明奈濱口優の交際に文句言ってるんですか?

 

濱口優やんわりプロポーズしたらアッキーナにやんわり断られた

 

アッキーナよゐこ濱口との結婚は進展なし

 

濱口優は多分友達にするなら良いだけ(0): アッキーナとも破局が噂されているプロポーズ

 

バイきんぐ小峠、坂口杏里と破局…なんて日だ!ケンコバに暴露された

次は濱口優南明奈だな。

 

ナインティナイン矢部浩之岡村隆史が語る 濱口優南明奈の結婚について‼︎

 

南明奈 濱口優と真剣交際を報告‼︎ ディズニーランド10回のデート⁉︎.

 

南明奈よゐこ濱口優との交際順調アピールも結婚には消極的!? ネット上からは「もう飽きた」との声まで