【訃報】泉政行さんが死去 35歳の若さ

特撮ドラマ「仮面ライダー555ファイズ)」や連続ドラマ「科捜研の女」などで知られる俳優の泉政行さんが、先月28日に病気のため亡くなっていたことが明らかになった。4日、所属事務所がオフィシャルサイトやブログを通じて発表した。

 

所属する株式会社ギフトによると、泉さんはかねてから病気療養中だったとのこと。先月7月28日の午後5時35分、東京都内の病院にて、35歳の若さで息を引き取ったという。葬儀は近親者のみで執り行われたといい、事務所では「本来であれば早速お知らせすべき処でございましたがご通知が遅れましたことを心よりお詫び申し上げます」としている。

 泉さんは1980年5月12日生まれで東京都出身。雑誌の読者モデルを経て2002年に放送されたドラマ「ごくせん」第1期の生徒役でデビュー。翌年の「仮面ライダー555ファイズ)」では主要登場人物の一人である木場勇治/ホースオルフェノクを演じて人気を博した。その後も「科捜研の女」「ライアーゲーム」などに出演。テレビドラマに加え、映画、舞台でも活躍した。

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150804-00000028-flix-ent

 

 

 

【訃報】泉政行さんが死去 35歳の若さ

7月28日に都内の病院で亡くなったことが分かった。「仮面ライダー555」で木場勇治役、「新・科捜研の女」で主人公の同僚・乾健児役を…

 

えっ…………えっ!?

 

俳優・泉政行さん死去 35歳 「仮面ライダー555」など出演

 

何で。これからの人じゃん。

 

俳優の泉政行さん死去 「仮面ライダー555」木場勇治(ホースオルフェノク)役など

なん…だと…>('▽'*)

 

オルフェノクも乾さんも見てた身としては辛すぎます…。

 

オルフェノクの子! 若いのに残念…俳優の泉政行さん死去 35歳の若さ…「科捜研の女」など出演

 

公式サイトでは「かねてより病気療養中」と記載されているが、死因は明らかにされていない。

 

死因は病死か…

 

闘病中とは聞いていましたが、ビックリしました。若すぎる! 合掌。

 

ご冥福お祈りいたします。

 

35歳、若すぎます… 良い俳優さんでした。 何があったのでしょう… 心よりご冥福をお祈りいたします

 

【訃報】泉政行さん死去、病気の療養中に。「魅力的な演技だった」「すごい好きだった」「若すぎる」とお悔やみの声。仮面ライダー555の木場勇治役などの俳優

 

ホースオルフェノク、オーガの人です、ご冥福をお祈りします。

 

マジか…寂しいなぁ まだお若いのに

 

最近、家にいる機会があって科捜研みてたからすごく切ない。 35なんて若すぎるじゃないか。

 

まじかよ………………

 

泉さん亡くなられましたか。御悔やみ申し上げます。

 

科捜研の乾くんが…。ご冥福をお祈りします。 俳優・泉政行さんが死去 35歳 『仮面ライダー555』『科捜研の女』など出演