セクシーすぎる! まさかの“実写版カールおじさん”は、筋肉ムキムキのあの人

麦わら帽子に青シャツ、首には白いタオルを巻いて、何とも言えない口周りのヒゲ……。明治のおかし「カール」のパッケージで見かける「カールおじさん」が武田真治さんにより実写化されました。えっ、どうしよう、イケメン。

 

青いシャツの胸元からのぞくたくましい筋肉、白いストールを首に巻き、あのヒゲですらスタイリッシュに見えるイケメン魔法。これは「カール」の定番3味(チーズ・うすあじ・カレー)がリニューアルし、さらにおいしく生まれ変わったことをPRするための企画とのことですが、それにしても生まれ変わりすぎでは!!

 「なんでイケメンなのかって? だってその方がみんなびっくりするだろ?」と、カールおじさん。サプライズが好きな茶目っ気があり、イケメンでスタイル抜群、サックスも演奏できるだなんてハイスペックだ。カールおじさんに色気を感じる日が来るとは思いませんでした。おらが村に住みたい。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150728-00000035-it_nlab-ent

 

 

 

 

 

実写版カールおじさん⁉️

 

武田真治実写版カールおじさんに! 麦わら帽子に青シャツ姿が似合いすぎる

 

実写版カールおじさんってどっちかというと鬼瓦権蔵じゃないの?

 

イケメンな実写版カールおじさんが話題

 

あのヒゲがスタイリッシュに見える 武田真治さんの実写版カールおじさんがイケメンすぎて“おらが村”に住みたい

 

実写版カールおじさんは塚地にお願いすべきではなかったか

 

カールおじさん実写版カッコいいな。

 

セクシーすぎる! まさかの“実写版カールおじさん”は、筋肉ムキムキのあの人

 

実写版カールおじさん かっこ良すぎんだろww

 

カールおじさんカコイイ!!!! 武田真治実写版カールおじさんに! 麦わら帽子に青シャツ姿が似合いすぎる

 

ピクサー映画のカールおじさんだと思ったら違ってた件

 

ワンピースの赤髪のシャンクスかと…??(^^;

 

実写版カールおじさん荒木飛呂彦の漫画に出てきそう。「この"カール"はッ」「チーズ味ッ!!」

 

佐藤二朗さんの実写版カールおじさんも見たいな〜。

 

公式サイトでおじさん自身が「実はイケメンだべ!」と説明していましたが、ここまで筋肉質だったとは…!

 

実写版カールおじさんえろいんだけど、なぜ??

 

武田カールおじさん…w イイね!出前一丁ももこみちやってるし実写版、流行り?

 

実写版カールおじさんが誠に腹筋に候でござる

 

実写版カールおじさんがカッコよすぎ!?

 

実写版カールおじさん」の正体 武田真治だったと判明

 

これは腹痛いwww

 

武田真治実写版カールおじさんがイケメン過ぎてシュールwww