フィギュアスケートの小塚崇彦(26)とフジテレビの大島由香里アナウンサー(31)が23日、婚約を発表

「いい女性を射止めましたね」

 23日にフィギュアスケート小塚崇彦(26)との婚約を発表したフジテレビの大島由香里アナウンサー(31)に、同局関係者からこんな声が出ている。

 10年のバンクーバー五輪で知り合い、13年から正式に交際していたこの2人。もともと小塚のファンだった大島が小塚に急接近したという。女子アナといえば、相手は野球選手が通り相場だが、億を軽く超える年俸を稼ぐ連中とひっつくより「よっぽど賢い選択をした」というのである。

 

大島はこの日、マスコミ各社に送ったファクスで小塚について「氷上で魅せる通りのまっすぐで純粋なところ、日本を背負って戦う姿を尊敬しています」とコメント。

 小塚も「現役スケーターということで、彼女に不安を与えたり心配な気持ちにさせたりすることもあるとは思いますが、より一層責任感を持ち、仕事に取り組んでいきたいと思います」と真面目さがにじみ出るコメントだった。

 カネは稼ぐが遊びも激しいプロ野球選手よりは、よっぽどよさそうだ。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150724-00000025-nkgendai-ent

 

 

 

 

半端ないなぁ。

フィギュアスケート小塚崇彦(26)とフジテレビの大島由香里アナウンサー(31)が23日、婚約を発表した。

 

祝!婚約。フィギュアスケート男子、小塚崇彦選手が大島由香里アナウンサーと来年結婚へ

 

朝から、小塚崇彦さんと大島由香里アナウンサーの婚約の話題で、二人の年齢差に心救われた♡♡♡幸せになってください♡ とか思ったけど、 私アナウンサーじゃないし、あんなピチピチの服も着れなかったわ(´・_・`)一緒にしたらダメなやつや(´・_・`)

 

ブログにエントリ: 大島アナ、小塚選手との婚約を生報告「これからも感謝の気持を忘れずに」 -  23日にフィギュアスケート男子の小塚崇彦選手(26)との婚約を発表したフジテレビの大島由香里アナウンサー

 

フィギュアスケート小塚崇彦選手とフジテレビの大島由香里アナウンサーが婚約を発表したとのこと、アイススケートとは逆の「温かくてすべらない」家庭を築いてほしい。

 

大島由香里アナウンサーフィギュアスケート小塚崇彦選手と婚約かぁ。『あしたのニュース』のターンは続けてほしいな (V)o¥o(V)

 

7/23(木)は17人の方が新しくピルを始められました☆ フィギュアスケート小塚崇彦選手と大島由香里アナウンサーが婚約を発表されましたね♬ おめでとうございます(*^o^*)

 

大島由香里アナウンサーが元エビ中なっちゃんに見える時あるんだけど、わしだけ?

 

日本を背負って戦っているところ、すごく尊敬しています」と話した。 大島 由香里アナウンサーと小塚崇彦さんの2人は、2010年のバンクーバー・オリンピックで出会い、友人か…

 

フジ・大島由香里アナ「婚約」を笑顔で生報告:  フジテレビ・大島由香里アナウンサー(31)が23日、メーンキャスターを務める「あしたのニュース」でフィギュアスケート小塚崇彦(26=トヨタ自動車)との婚約を生報告した。

 

フジテレビの大島由香里アナウンサーがホウドウキョクに出演…今後とも仕事をよりいっそう頑張っていきます。会社を辞めませんし番組も続けますし、わたしはフジテレビに居座ります…

 

大島由香里アナウンサー。。。満面の笑みで婚約報告(つд`)

 

フィギュアの小塚崇彦選手とフジテレビの大島由香里アナウンサーが婚約。おめでたい。大島さんは、我が成城大学ご出身とか。女子アナ多いですね。お幸せに!

 

フィギュアの小塚崇彦選手とフジテレビの大島由香里アナウンサーが婚約。おめでたい。大島さんは、我が成城大学ご出身とか。女子アナ多いですね。お幸せに!

 

大島アナはレンコン好物/祝婚約!小塚&大島の略歴: フィギュアスケート小塚崇彦(26=トヨタ自動車)とフジテレビの大島由香里アナウンサー(31)が23日、婚約を発表した。 婚姻届提出は来年を予定、挙式、披露宴は未定。

 

フジテレビ大島由香里アナウンサースケート日本代表小塚君と婚約ー♪♪ めでたい々お似合いのカップル大島アナはスポーツが好き、バイクも乗れるし二人は最高!

 

フィギュアスケート小塚崇彦(26)とフジテレビ・大島由香里アナウンサー(31)が婚約! 2人は2010年バンクーバー五輪帰国後の食事会で知り合い、13年から交際をスタートさせていた。

 

フィギュアスケート小塚崇彦(26)とフジテレビ・大島由香里アナウンサー(31)が婚約したことを発表した。来年入籍予定で、挙式・披露宴は未定。大島アナは結婚後もフジテレビアナウンサーの仕事を続ける。

 

大島由香里アナウンサー結婚!!!うちのパパがなくぞ!

 

ファンにとって小塚選手と大島アナウンサーの婚約はおめでたいこと。純粋な小塚選手のファンは大島由香里アナウンサーとの婚約を祝福しているけど、アンチが叩きやしないかすごく心配

 

フィギュア・小塚崇彦選手&フジテレビ・みんなのニュースのMCでお馴染みのフジテレビ・大島由香里アナウンサー、婚約のニュースは、驚きましたね!

 

大島由香里アナウンサーかわいいよね

 

小塚崇彦選手が26才、フジの大島由香里アナウンサーが31才!?出会いはバンクーバー五輪なんだ!( ´∀`) インスタで修士論文のメドがついたって書いてた小塚さん。そして多分来年春結婚ってことは、マスター取ってから。ってことだよね~真面目で堅実な小塚さんらしい...

 

小塚「辛かった時期支えてくれた」フジ大島アナ「喜怒哀楽を共有」