「極楽とんぼ」共演!2人揃って9年ぶりに公の場

2006年7月の未成年への淫行騒動で芸能界を事実上引退し、今年1月に約8年半ぶりに活動再開した極楽とんぼ山本圭壱が5日、相方の加藤浩次コントライブ『イルネス製作所~今世紀最大の発明』に飛び入り参加し、9年ぶりの共演を果たした。

 

この日の公演を客席で見ていた山本は、出演者のおぎやはぎ矢作兼に促され舞台上へ登場した。加藤から「まずは謝れ」と言われた山本は「関係者やファンの皆さん、ご迷惑をおかけいたしました」と謝罪。その後は9年ぶりのそろい踏みで往年を彷彿とさせる掛け合いを見せ、客席を大いに沸かせた。

 山本が今年1月に復帰を発表した際、加藤はMCを務める日本テレビ系の朝の情報番組『スッキリ!!』で「もう一回極楽とんぼをやって、決着をつけたい」と心境を語っていた。この日は2人でコントを披露することはなかったが、加藤は「いつか一緒にコントができるまで頑張ろう!」と“再結成”へ意欲を見せた。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150609-00000326-oric-ent

 

 

 

 

 

極楽とんぼ共演!2人揃って9年ぶりに公の場

コントライブ中、山本圭壱矢作兼に促され客席から舞台上へ。加藤浩次にツッコまれ「これから一生懸命がんばります」と再起を誓った。

 

極楽とんぼ 9年ぶり“コンビ復活” 山本&加藤の共演実現

 

極楽とんぼが復活!!!9年ぶりに山本&加藤の共演実現で矢作が号泣

 

極楽とんぼ、9年ぶりに共演 山本が加藤のライブに飛び入り

 

あれから9年か…めちゃイケが面白くなってまた毎週見たいって思えるようになりたい

 

圭ちゃん復活希望。興味ないのに動向を気にしたり記事読んだりコメ残す馬鹿共はほっとけ。不快なら見るな馬鹿。 <極楽とんぼ、9年ぶりに共演 山本が加藤のライブに飛び入り>

 

チケットよしもと経由なのに出れたのか。加藤に折れたのかw それにしても、6人の出演者のうち5人完全に喰われちゃったな。加藤もこの穴埋め大変そうだな <極楽とんぼ、9年ぶりに共演 山本が加藤のライブに飛び入り>

 

 一瞬三又又三に見えた

 

そっかぁ。復活したんだ(*´ω`*) 生で観たかったなぁー!

 

27時間テレビで復活かな?

 

お笑い互助会はかまわないけど、TV出たり一般ニュースネタにしないでほしいわ。

 

ぜひアンタッチャブルもこういう場でもいいから復活してほしいもんだ。

 

許す、許さない。って、見たくない人は見ない。見たい人は見る…が、芸能人じゃないの?俺は見る!見たい!極楽のコント。

 

この犯罪だけは許せない、それを許したかのような加藤をテレビで見たくない。

 

極楽とんぼ9年ぶり“共演”!山本が謝罪、加藤「サビてないな」

 

当時の裏切られた感は個人的には払しょくできないんだな。ファンだっただけに。

 

う~ん、悪癖はなおったのでしょうか?どうなんでしょう?事件が事件だっただけに、再発が心配ですね★

 

7月の服装じゃないですよね。

 

なんか美談みたいになってるけど淫行強姦繰り返すような人間がまともに往来歩ける世の中にしちゃいけないよね?

 

9年ぶりの「極楽とんぼ共演。この日をどれ程待ちわびたか。いろんな人たちの地道な活動が少し実り始めたか

 

極楽とんぼ『9年ぶりの復活』に沸いていた: 極楽とんぼ山本が加藤が主催するライブにサプライズ登場し、9年ぶりに共演を果たしました。

 

芸人仲間はなんか盛り上げてるけど世間はそんなに甘くない それに吉本も加藤には絡ませたくないだろうし

 

個人的にはケジメもないし、反省もパフォーマンスにしか感じないし、応援する気にはなれない。後は行動で覆すしかないよね

 

盛り上がってるのは身内だけ

 

なんで芸人達がそんなに盛り上がってるのかさだぱりわからないわwwwもともと面白いと思ったことないから

 

二度目は無いと思え!ってね。(●-●メ)同じことをしたら二度と復帰は出来ない。

 

生きてていいと思うが公共の電波にのるのはいかがなものか。不快だな。男性同士はその辺り甘すぎる。

 

皆さんのコメント読んでたら、山本嫌悪の全体像がわかったよ。 山本が本当に反省していることを示...

 

吉本にもどるのかね?

 

楽しみ🎵 どんな風に巻き返すのか(笑)

 

一般人なら痴漢のえん罪でも会社クビになって社会的信用無くして終わりだけどね。こいつ超不快。反吐が出るほど気持ち悪い。

 

やったな!吠え魂ももう一回やってくれ!!!

 

喧嘩稼業が気になる