お疲れ様でした! 女子バレー 狩野舞子が引退

2012年ロンドン五輪女子バレーボール銅メダリストで、プレミアリーグ女子・久光製薬狩野舞子(26)が30日、現役を引退することを発表した。

 

狩野は東京・八王子実践高から07年に久光製薬入り。185センチの長身からの強烈なスパイクと卓越したセンスで期待されたが、アキレス腱断裂などたびたびけがに泣かされた。イタリア、トルコでもプレーし、ロンドン五輪後に復帰した久光製薬ではセッターに転向した。

 狩野は「2年半という短い間でしたが、たくさんのご声援をいただき、ありがとうございました。ファンの皆様の支えがあってこそのチームだと心から感じました。このチームで経験させていただいたことを胸に、これからは新たな道に向けて進んでいきたいと思います」と感謝のコメント。

 また、大分・東九州龍谷高出の村田しおり(23)と吉丸夏菜枝(20)の引退も発表された。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150630-00000125-spnannex-spo

 

 

 

 

 

~狩野舞子選手引退~ 本日、狩野舞子選手が引退を表明したそうです(泣)

 

狩野舞子さん引退か…大型セッターとしての再起を心待ちにしてたんだけど残念。まぁでもバレー界では美人だからキャスターやバレー教室で引く手数多だろうな~。大山加奈あやうし。

 

狩野舞子引退かぁ…すげぇタイプだったなぁ。いつのまにかセッターになってたんだね

 

狩野舞子引退か…めっちゃ好きだった…

 

狩野舞子選手、引退ですか。 残念です、セッターとして代表の舞台で見たかったな。怪我が原因かな? 次のステージでも頑張って欲しいです。

 

狩野舞子さん引退がじわりショック

 

狩野舞子引退まじか

 

狩野舞子ちゃん引退かぁ。高身長セッター、見たかったな。

 

お疲れ様でした! 女子バレー 狩野舞子が引退

 

狩野舞子の引退はこたえるなぁ…

 

狩野舞子全日本引退するのか

 

狩野舞子が引退してオレはもう女子バレーに興味なくなりました

 

えっ(゚Д゚) 狩野舞子引退〜m(_ _)m

 

俺も狩野舞子が代表入ってる時はバレー見てたよ😭

 

狩野舞子、引退かぁ。 前回久光を退団した時はもの凄いショックだったのを覚えている。 今回は何となくずっと苦しんでた分、「そうなのかぁ」って感じで受け入れてしまう部分もあるなぁ。 でもやっぱり残念だ。 また1人スター選手が居なくなっちゃったんだと思うと・・・。

 

 

狩野舞子選手、現役生活、お疲れまでした。辛いことや、楽しいこと、夢を追いかけれる喜び!どんなに、過去が苦しかったり、どれだけ楽しくても、今というこの時が、どれだけ、尊いものなのか!生きていりゃ、いい事が、あるはずです。って、テレビでしかみたことない!一ファンより!

 

ひっそりだなぁ(´д`)可愛かった(^^;ご苦労さまでした

 

まだ若いのに残念だ。

 

ケガが原因で引退ならビーチバレーとかやってくれそうもないよね…。ルックスが良いから芸能界で活躍していただきたいところ。 女子バレー元日本代表の狩野舞子が引退

 

狩野舞子。女子バレー狩野が引退 ケガとの戦い…ロンドンで念願「銅」

 

狩野舞子選手、引退か~。会場でトス上げているのを何度か見たけど、高いところからのトスはセンター陣にはすごい打ちやすそうだったけどね。

 

 

狩野舞子選手引退というので灰になってます。活躍楽しみにしてたんだけど…。

 

舞子たん引退かぁ~ ビーチデビューしてくれたらうれちいにゃん♪ 女子バレーの狩野舞子が現役引退 度重なるけがに苦しむ

 

狩野舞子引退か、、、美人さん辞めるのか、、、

 

女子バレーの狩野舞子選手が引退って記事見てて 「モデルやるには背が高い」って 話があったから調べたら185cmあるのな 普通にいけんじゃね? リアル諸星きらりだよ?

 

美人バレー狩野舞子の今現在2015、遂に引退!可愛いけど怪我に悩まされたロンドン五輪銅メダル選手..

 

女子バレーボールの狩野舞子(26)が現役引退か。女子バレー界の美人偏差値が下がっちゃうなぁ~。あっ!

 

とても残念…お疲れさま 女子バレー 狩野舞子が引退

 

リーグでもあんま出場できてなかったもんなぁ、、残念

 

今バレー情報net見て気付いたんだけど狩野舞子引退しちゃうのか

 

狩野ちゃんが引退か〜。 また一人バレー界から可愛い子ちゃんが消えた.....。 よし、ビーチバレーしよう狩野ちゃん

 

狩野舞子引退するの?!好きだったのにな〜…お疲れ様です😭