勾留中の男、「エコノミークラス症候群」で死亡

愛知県警江南署は29日、詐欺罪で起訴され、署内の留置施設で勾留されていた男(34)が死亡したと発表した。

 発表によると、27日午前8時30分頃、留置施設にいた男が嘔吐(おうと)し、苦しんでいるのを署員が発見。近くの病院に運ばれ、入院していたが、29日未明に死亡が確認された。死因は「エコノミークラス症候群」と呼ばれる肺塞栓(はいそくせん)症という。

 同署は4月12日に詐欺容疑で男を逮捕。男は勾留中に内科や精神科などで計4回、通院治療を受けていたという。同署の長江一三副署長は「留置中の被告が亡くなられたことは残念」などとコメントした。

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00050038-yom-soci

 

 

 

 

 

 

勾留中の男、「エコノミークラス症候群」で死亡

 

そのうち「全てファーストクラス対応にしろ」と要求しだす受刑者や容疑者や弁護士も出そうだ。

 

エコノミークラス症候群(*´・ω・)

 

 

これ長時間座って艦これして立ち上がったら突然の死!!とかありえるのか怖すぎ

 

愛知県警江南署・・・

 

勾留自体が問題ですね、長期に閉鎖的空間に人間を押し込めて、犬のように扱うというのは非人道的、まわりくどい死刑と同じでしょ

 

詐欺罪で起訴され、署内の留置施設で勾留されていた男が「エコノミークラス症候群」と呼ばれる肺塞栓症で死亡していたことが判明

 

留置施設にいた男が嘔吐し苦しんでいるのを署員が発見。入院していたが死亡。死因はエコノミークラス症候群と呼ばれる肺塞栓症。 ご冥福をお祈りいたします

 

罪を償わないうちに死ぬのは卑怯だし、バチが当たったんだよ。。悪い事はするもんじゃない。

 

…勾留…??(^^;

 

致し方なしww

 

ありゃりゃ…まだ犯罪者じゃない人を殺しちゃったにゅね…(´・ω・`)

 

裁判する手間が省けた

 

犯罪には誂え向きな末路だろ

 

血栓症持ちが投薬と適切な運動無しでは、血栓が肺に飛んで肺塞栓になるリスクが。自由に動けない、疾病・死亡リスク増の留置所内ゆえ?--勾留中の男、「エコノミークラス症候群」で死亡

 

【勾留中死亡 エコノミー症候群】愛知県で詐欺罪で起訴され、署内の留置施設で勾留されていた男が死亡。死因は「エコノミークラス症候群」と呼ばれる肺塞栓症

 

珍しく警察が「遺憾だ」と言ってない

 

通路側の女子に寄りかかられて、窓側に閉じ込められ、エコノミークラス症候群になるかと思った(-ω-;)

 

エコノミークラス症候群やばいな。

 

被疑者死亡で書類送検ですねわかります

 

エコノミークラス症候群は簡単に説明すると長時間動かさないでいた体の部分に溜まった血液が血栓みたいなって他に詰まるんですよね?

 

なぜそうなったのか。拷問ではない?〜勾留中の男、「エコノミークラス症候群」で死亡

 

名前のせいで、飛行機に乗った時特有の病気みたいな誤解が広がってるような気が。

 

長時間窮屈な姿勢を取らされたのでは…。

 

これ警察の殺人でしょ。警察から逮捕者を見つけないと。 勾留中の男、「エコノミークラス症候群」で死亡

 

詐欺罪で勾留されていた男『エコノミークラス症候群』と呼ばれる肺塞栓症で死亡「愛知県警江南署が縛り付けて拷問したのでは…」

 

不法残留で拘束されて亡くなる人も多い。拘留中(裁判前)の待遇改善が必要。-勾留中の男、「エコノミークラス症候群」で死亡

 

どういうことだこれ。>勾留中の男、「エコノミークラス症候群」で死亡

 

拘置所でどんな姿勢してたのよこれ エコノミー症候群て・・・・