ローラ ツイッターで有田との結婚否定「連絡とっていない。嘘な記事」

タレントのローラ(25)が25日、自身のツイッターを更新し、お笑いコンビ「くりいむしちゅー」の有田哲平(44)と、この日発売の女性週刊誌で結婚合意との報道を否定した。

 

ローラはツイッターで「ありさんと連絡まったくとっていないのに。。嘘な記事やだT_T」と有田とは連絡を取っていないことを明かし、報道を完全否定した。

 有田とローラは2012年にも熱愛報道があったが、その時もローラは「お友達だよ。100%付き合うことはないね」と交際を否定していた。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150625-00000080-spnannex-ent

 

 

 

ローラ ツイッターで有田との結婚否定「連絡とっていない。嘘な記事」】

いや、まいったね・・・。

 

ローラ 結婚否定』緑色の気持ち

 

破局 ローラだもんな。。。絶対一緒に居たら疲れると思うなぁ。

 

ローラちゃんへ たぶん、スマップの番組での事だと思います。さんまさんとの奴です。

 

分からないが、。

 

ワイドショウ騒がせろ! ローラ 有田哲平との結婚否定

 

破局ああえああ

 

キッパリと否定するのが潔くていい。藤原紀香みたいに話題作りのためにはっきり言わないのってウザいもん。→ローラ 有田哲平との結婚否定

 

公造さん、伺います今日発売スポニチから掲載されていたのですが!有田哲平さんとタレントのローラさんが結婚否定と両方の所属事務所から書いて有りました この件ボクも分かりませんので日本に帰って来てでも構いま…

 

週刊誌も記事をでっち上げるのは良くないよ。まぁ、有田もこれだけ否定されたら可哀そうだけど

 

ここまでばっさり否定されると有田さんがかわいそうだw

 

くりぃむしちゅー有田哲平ローラが結婚に合意と女性セブンが報じたのはガセだった。

 

そこはボカシたほうが好感度上がるっしょ、、。

 

SNSが普及してるんだから、リベンジとして記者や編集長をパパラッチしてネットで拡散するやつが現れてもよい。

 

有田哲平(44)。。。(涙)・・・ローラ ツイッターで有田との結婚否定「連絡とっていない。嘘な記事」(

 

25歳の女性が44歳の男性を普通は相手にはしませんよね。44歳はあと16年で60歳です。子供のことを考えても普通はありえないですね。

 

「嘘な」という用法が気になってしまうおじさん → ローラ ツイッターで有田との結婚否定「連絡とっていない。嘘な記事」

 

うーん。そんな報道があったことすら、まったく知らんかった。

 

ローラ 有田哲平との結婚否定」。 そりゃそうだろ。俺もやだもん。

 

有田ローラ結婚否定ってYahooニュース見て二段階でゾッとした

 

...美人だけど劣化速度は遅い。つまり、そんなに焦らなくても、これから、素敵なカッコイイ男性も沢山、出現しますよ。 セフィロス、現る!!(^o^) ローラ ツイッターで有田との結婚否定「連絡とっていない。嘘な記事」

 

(´-ι_-`)うーーん どうなんだろう。うそくせぇ話にも思える。