斎藤工の色気路線 友人は苦笑 ?

 昨年、ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(フジテレビ系)への出演を機に大ブレイクした俳優・斎藤工(33)が本格アクションに挑戦した映画『虎影』(西村喜廣監督)が20日より公開される。いま最もセクシーな俳優として注目を浴びていることを、本人はどう捉えているのか。斎藤が自身の現状を冷静に分析し、俳優としてのスタンスや、本作に懸ける率直な思いを明かした。

 

そんな斎藤が主演を務めた最新作『虎影』は、かつて忍びの世界で最強といわれた男が、愛する家族を守るために再び刀を抜く姿を描くアクションエンターテインメント。劇中で、撮影前から訓練所に通って作り上げたという、迫真のソードアクションを披露した斎藤は「忍者アクションとうたっている以上、アクションは避けて通れないな、と覚悟しました。アジア映画におけるアクションのウエイトは、いまだに大きいですしね」と海外を視野に入れた挑戦であることを告白する。

 「アクションは世界共通で、字幕が要らない部分だと思うんです。海外上映に向けての強みでもある。自分でも、俳優として名刺になる作品だと思っています」。先日行われたブリュッセル国際ファンタスティック映画祭をはじめ、すでに世界各国の映画祭に出品が決定している本作が、セクシーなだけにとどまらない彼の新境地を切り開く作品となることに、疑問の余地はないだろう。(取材・文:斉藤由紀子)

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150614-00000003-flix-movi

 

 

 

斎藤工色気路線 友人は苦笑】ドラマ「昼顔」への出演でブレイクした俳優・斎藤工。セクシーな俳優として注目を浴びていることを、本人はどう捉えているのか。

 

斎藤工さんマジでかっこいいあんな色気出したい。

 

斎藤工色気路線 友人は苦笑

 

弟さ、斎藤工に似てるって言われて 断固拒否した、まじで。 あんな色気むんむんな男前と 一緒にしたらあかん、失礼。 何も似てない

 

本人は困惑してるだろうけど、他にはいない俳優。まさに君しかいないっ!(^ー^) 斎藤工色気路線 友人は苦笑

 

斎藤工色気はんぱない。。むらっ。

 

色気をアピールするような仕事をしてたら、あっという間に消える。ただでさえ男前系の役者は作品の幅が狭くて消えやすいから、注意

 

Yahoo!のエンタメトピックスに「斎藤工色気路線 友人は苦笑」とあって記事読んだ。「僕と古い付き合いの人は、色気みたいなものを求められている僕を見て、鼻で笑っているんですよ(笑)」という工殿の発言に「なんかわかる…!」となった私。

 

この人の素敵なところって、色気とかそういうんじゃなく、騒がしいマスコミの煽りにも動じずに、自分を見つめて俳優として立ち続ける、そのストイックな姿勢だと思う。

 

友人じゃないけど笑っちゃう世代です

 

「昼顔」の役を引きずらずに、俳優として次のステップへ歩み出せるのか見どころですな。

 

この人のセクシーって男にはわからないんだよなー。

 

友人じゃないが、私も苦笑だ←

 

Yahooトップにある「斎藤工色気路線 友人は苦笑」っていう見出しに、「友人だけでなく少なくともテニミュから入ったファンは愛ある苦笑だよね」って生ぬるい笑みが浮かびました(笑)

 

斎藤工さんが色気路線になっていることに鼻で笑ってるのは、斎藤さんの友人の方々だけではなくテニミュファンの方々もそうだと思うんですよ、ねぇー。

 

男の色気むんむんな俳優って基本的にあんまり好きじゃなかったんだけど、斎藤工かっこよすぎかよ…

 

斎藤工が人気が出たのは分かる! 猫も好き。猫は昼ドラは観なかったけど三浦春馬ファンとして『ぼくのいた時間』を観ていて、春馬くんじゃなく(笑)すーっと斎藤工くんに惹かれました。色気と言うのか、魅力において三浦春馬に遜色なく、主役を喰っちゃう勢いっていうのはすごい。

 

私の中でジュネと斎藤工とコンユ系タイプの人がピンポイントで好きなタイプなんやろうなあ(^ω^)(^ω^)(^ω^)なんやあの斎藤工色気はんぱない好き(^ω^)(^ω^)💕💕

 

最近高良健吾とか松田翔太伊勢谷友介さんみたいなギラついたオトコくさい俳優さん好きだわ! 斎藤工はオトコから見ても色気🌹MAXでイイと思う! 坂口憲二さんとかもオトコらしいけど、笑顔は爽やかでカッコ良いな! こんな人達みたいになれたらな( ̄▽ ̄)(笑)

 

斎藤工斎藤工すぎて辛い 医師たちの恋愛事情たまらない斎藤工たまらないなんだあの色気たまらないいいい 色気のうずに巻き込まれて死にそう、それも本望

 

けど...斎藤工がかっこよすぎて 気分戻った🙈💓 斎藤工...うん🙈 色気がやばい〜🙈💓

 

皆さん いかがお過ごしでしょうか(^ ^) さて こちらは、今朝 たまたま番組で観た斎藤工さんのお話に大笑い! 今もっともsexyな俳優さんという前置きが入るほど 色気がある斎藤さん 彼が、今後やってみたい役は 売れ残り野菜の役...

 

斎藤工さんみたいな人が好き。あの色気やば 福士 蒼汰くんは可愛い。キュンってなりたい

 

斎藤工がどうも好きになれない。 色気のある人好きなのに、好きになれない。

 

斎藤工の顔全然タイプじゃないのに色気かなんかわからんけどごっつい惹かれるなにこれ

 

斎藤工で世の中盛り上がるなぁー 男の色気って全くわからん。 なんなんや😅

 

やばっ、斎藤工色気ハンパな。フェロモンむんむんや。鼻血出るかと思うくらい。カッコよい〜きえぇぇぇええええ_| ̄|○♡♡♡

 

斎藤工って何もしてなくても色気やべえよなw

 

斎藤工の顔めっちゃ好き!とかじゃないんだけど、斎藤工が醸し出してる色気というかフェロモンというか雰囲気がめっちゃ好き。

 

斎藤工かっこよー💓 色気やばー。この先こうゆう仕事しかこんのじゃないかと心配。笑

 

斎藤工かっこいいとは思わないけど 色気はあるとおもう( ˘ω˘ )←

 

斎藤工かっこいいなぁ素敵…!!! 色気もあって、でも優しそうでイケメンとかなんなの。 イケメンっていうかフェロモンのかたまりよね、このひと。

 

あーーーーー てゆか真剣に斎藤工好きっちゃけど あの色気具合たまらんっちゃけど ガチ最近好きすぎてつらいっちゃけど

 

昼顔みてから斎藤工さんが魅力的すぎてやばい(°ω。) 色気ある人すき(°ω。) この人の声も好き(°ω。) 謎感もすき(°ω。) 顔がかっこいい!!ってわけじゃないけど魅力的なのはきっと色気あるから(°ω。)⇦

 

この頃と比べるとチャニョルちゃん大人になったなぁ… 髪の毛伸ばしたら斎藤工みたいな色気ぶちかましそうだから今から準備しとくわ( ˘ω˘)