山口県下関市の障がい者施設で利用者への暴行容疑で元職員を逮捕

 山口・下関市の障害者福祉施設で作業中の利用者の額を平手打ちする暴行を加えたとして、施設の元職員の男が逮捕された。告発ビデオで明らかになった施設の虐待行為で逮捕者が出たのは初めて。

 暴行の疑いで逮捕されたのは下関市障害福祉サービス事業所、「大藤園」の元職員・柳信介容疑者(35)。警察の調べによると、柳容疑者は去年2月、訓練作業中だった男性利用者(当時20)の胸ぐらをつかんで体を揺さぶり、額を3回平手打ちするなどした疑い。警察は、虐待を告発する映像がテレビで放映されて以降、事実確認を進め、今月5日には大藤園の関係者からの告発を受理していた。

 施設側の説明では、柳容疑者は勤続13年で、利用者とコミュニケーションを取るのが上手だったという。調べに対し、柳容疑者は容疑を認めているということで、警察は柳容疑者が施設の利用者に日常的に暴行を加えていたとみて捜査している。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150611-00000007-nnn-soci

 

 

 

 

下関の知的障害者施設「 大藤園 」でひどい虐待暴力ふるっていた犯人、やっと逮捕されたそうです。柳信介(35)。施設長や1年以上前にこの告発ビデオ見ておきながら、放置した市の担当者も処分してほしいです。名前と顔知りたいです。

 

 

柳信介: 山口県下関市障がい者施設で利用者への暴行容疑で元職員を逮捕

 

福祉施設で虐待の疑い 元職員を逮捕

 

下関市障害者施設大藤園虐待事件、柳信介を逮捕-懲戒解雇の元職員

 

35歳にもなって、分からないのかな?だっせーな、柳信介てクズ(笑)

 

障害者虐待】福祉施設元職員、柳信介容疑者(35)逮捕 逮捕前… 記者「虐待はやってない?」 柳「はい」 記者「これあなたですよね?(映像)」 柳「...すみません」(山口県/下関)

 

柳信介容疑者 大藤園元職員逮捕にみる、あなたにもやってしまう可能性がある!!その本質的問題を検討する』

 

下関市の障害施設「大藤園」の知的障碍者虐待事件で元施設職員の柳信介容疑者が逮捕されたニュースが報道されているが、この事実を見て見ぬふりをしていた、理事長を始め園長他、関係者は正に「犬畜生にも劣る」行為だと思う。彼等が真に反省するなら指定停止や取り消しでは障害者やその家族...

 

柳信介容疑者 大藤園元職員を内部告発で暴行容疑にて逮捕!施設長 井上昌士の法的処罰は?

 

下関 大藤園 柳信介 北海道 ひき逃げ 古味竜一 ネットで「柳心連合」との噂がある。 また、飲酒した場所は商店街の「柳通り」 日テレで出ていた。日テレは警察から犯人逮捕の前日に情報を貰い スクープ映像を取引に情報操作に応じている。

 

『隠ぺい』していた行政責任者も逮捕しろよ!同じ穴の同罪だ! 山口下関の暴力施設「大藤園」 柳信介という『朝鮮人!』 柳

 

 

山口県下関市知的障害者福祉施設「大藤園(おおふじえん)」で利用者を暴行したとして、山口県警は10日、同県防府市西浦、元職員、柳信介容疑者(35)を暴行容疑で逮捕…

 

 

虐待傷害事件だよ。 暴力団員と変わらない男だ。 長い間、暴力を振るって来た事は間違いない。 職責を果たさなかった給料泥棒でもあるよ。

 

事の重大さが分かっていないようだ とりあえずお前は檻の中で頭が取れるまで看守にシバかれた方がいい 頭が取れるまでだ 大藤園 さて、次は誰かな

 

逮捕当たり前。施設長の逮捕もはよ

 

この柳信介って、障害者虐待の人は弱い人を虐めることしかできないんなだろうね。

 

障害者施設虐待の罪で 柳信介(35) 無職を逮捕

 

許せない!

 

柳信介最悪だな 在日か帰化人かその息子か知らんけど 半島系のキチガイが日本社会で こんな酷いことをやってるんだよ 報道各社は包み隠さず 犯罪者の国籍 〇〇系日本人 出自などの情報を明示しろ これ 法改正してでも強制させないかんわ

 

介護施設職員にそもそもなぜ柳信介のような男が平然と働けていたのか?採用基準はどうなってる?輩でも誰でもOKなの? 下関市はなぜ隠し撮りという危険を冒してまでの告発を一年以上放置出来た? 地方再生?これが紛れも無い地方の現場だ。石破さん安倍さん聞こえてるか。目を逸らしてはいけない。

 

 

知的障害者福祉施設『大藤園』で虐待していた【柳信介】って人、映像見る限り『面倒くさがり・動かない・働かない』能力低い人間なんだろうな。結局、仕事が最も出来ていないのは自分だっていうね。本人は気づいていない様で非常に残念だけれど‥無能で気の毒。能力にあっていない仕事だったね。

 

 

こいつだけじゃないだろ? このゴロツキどもを全員晒せや! ・下関市障害者施設大藤園虐待事件、柳信介を逮捕-懲戒解雇の元職員

 

大藤園の元職員!山口県下関市障害者施設で施設長の名前は井上昌士!社会福祉法人開成会で虐待事件!

 

障害者虐待疑い元職員逮捕 平手打ち映像がきっかけ 山口・下関の施設

山口県下関市の障害者施設「大藤園」に通っていた知的障害者を虐待したとして長府署は10日、暴行の疑いで、山口県防府市西浦、元施設職員の無職、柳信介容疑者(3…

 

 

大藤園 施設長 井上昌士❗ 柳信介より貴様はより悪質だ❗ 白々しく唇噛みしめてんじゃねぇわ。 ボケ

 

大藤園元職員 柳信介❗ 貴様を絶対に許さん

 

柳 信介 この野郎 !下関の施設で弱い人を虐待するなんて。なんて野郎だ。弱い人を殴るなんて。人間の屑が。ケダモノ

 

捕まったから何⁈てめーから受けた子の傷は消えねぇんだよ!怖い怖い言ってだろ!傷害で引っ張られて、執行猶予ついてダセー顔して出てくんだろ?ほんとクソだな! どーしてくれよか、このイライラわ!

 

柳 信介容疑者 信じられない(-_-#) 障害者に 虐待とか ありえないから!! あーいう奴 許せないねゞ(`')、 目の前に居たら お前に ひっぱたいてるわ。

 

柳信介みたいな外道は、板上で家族まで含めて叩かないと抑止力にならないから、とことん叩いて欲しい。 他の職員も拘置所から出てきても、追い込むべきだ。

 

柳信介くずすぎる…

 

障害者施設は犯罪の温床 相手の無抵抗につけ込む悪質犯罪 卑劣 快楽犯罪

 

俺は完璧じゃないけど、 山口県で言えば、埼玉で今日まで頑張っていた佐々木裕美さん等の素晴らしい方々に申し訳ないと思わないんですかね。 下関の名を汚してほしくないです。

 

密室虐待「大藤園」の、柳信介内部告発映像を見せられて硬直する様がおもしろい

 

柳信介さトイレ行きたいって言ってる従業員に早く行けって蹴りつけてたけど お前は早く排水口に流れろw でもあのデブ流れないで詰まりそうだな 水道屋に迷惑だからやっぱあの世逝け🙌✨

 

柳信介。 ていうか、他のヤツも顔出せよ

 

柳信介容疑者やばすぎ、、。なんちゅう虐待、、。

 

山口県下関市知的障害者福祉施設大藤園で、利用者を平手打ちしたなどとして県警長府署は10日、同県防府市西浦元施設職員柳信介容疑者(35)を暴行容疑で逮捕施設を捜索した。日常的に暴力行為が行われいたと思われる当施設は利用者の為に膿を出しきって掃除しなければいけない。

 

...山口県下関市知的障害者福祉施設「大藤園(おおふじえん)」で利用者に暴行したとして、山口県警は10日、同県防府市西浦、元職員、柳信介容疑者(35)を暴行容疑で逮捕した事を聞きました。 この施設を運営に関わる施設長も理事長のインタビューを聞くと腹が立ちます。 知的障害...

 

山口県下関市の障害者施設の大藤園職員の柳信介は、人間のクズだ。許せない。暴力を受けた障害の子は、痛かっただろうし、怖かっただろうね。怖くて怖くて毎日が辛かったろうに…。

 

井上昌士も早く捕まえないと、誰かが指導しに行っちゃうぞ。こいつもカスのうちの一人だろ。柳信介以外の職員もそのうち捕まるわな。

 

柳信介も問題を放置した障害者施設もクズだ。特に柳信介は平手打ちをやったそうだな。てめえは、やった回数×100殴られろ。

 

絶対に許してはいけない。

 

暴行容疑:下関の知的障害者施設で暴行「作業しなかった」

 

柳信介 君は何を考えてるの?作業をしない?はぁ? 障害が有るかたと接してるんでしょ? いい大人...かも知れん。しかし、やっていいこととやってはいけないことはわかるでしょ? 人間としてあなた「柳信介」は最低で許されない事をやってしまったんですよ! どう責任をとるんですか? まぁ2勾留で...