ガキ使のネタ企画「浜田ばみゅばみゅ」にまさかの中田ヤスタカさんが楽曲提供決定

6月7日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」で、浜田雅功さん扮(ふん)するアイドル「浜田ばみゅばみゅ」がまさかの中田ヤスタカさんプロデュースでデビューすることが発表されました。

 

浜田ばみゅばみゅは5月3日に放送された企画「浜田アイドルプロジェクト」で誕生したアイドル。番組メンバーらが作詞・作曲、振り付けや衣装を担当し、浜田さんにきゃりーぱみゅぱみゅ風のオリジナル曲「ツッコミコミコミ」のPVを撮影させるというネタ企画でした。

 ところがこの放送を見た本家きゃりーぱみゅぱみゅのプロデューサー・中田ヤスタカさんが「ぜひ浜田ばみゅばみゅに曲を書きたい」と申し出てきたとのこと。これを聞いた浜田さんは「遊びでやっただけやがな」と尻込みしたものの、松本人志さんらほかのメンバーは「お前夢かなったやないか!」とノリノリで、中田ヤスタカプロデュース版「浜田ばみゅばみゅ」が誕生することが決定してしまいました。

 これに対してきゃりーぱみゅぱみゅさんもTwitterで「ライバル出現」「きゃりーぱみゅぱみゅも負けずに頑張っていきますよろしくお願いします」と反応。「浜田ばみゅばみゅ」についての詳細は今後の番組内にて明かされていくもようです。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150608-00000047-it_nlab-sci

 

 

 

 

きゃりーvs浜田雅功が勃発、ヤスタカ×浜田ばみゅばみゅ決定。

 

どうしてこうなった 本家プロデューサーなにやってんすか! ガキ使のネタ企画「浜田ばみゅばみゅ」にまさかの中田ヤスタカさんが楽曲提供決定

 

浜田ばみゅばみゅwww

 

浜田雅功のアイドル化企画「浜田ばみゅばみゅ」を中田ヤスタカがプロデュース決定!

 

浜田ばみゅばみゅが正式に中田ヤスタカのプロデュースによりデビュー!!

 

本家プロデューサーなにやってんすか! ガキ使のネタ企画「浜田ばみゅばみゅ」にまさかの中田ヤスタカさんが楽曲提供決定(

 

浜田雅功のアイドル化企画「浜田ばみゅばみゅ」を中田ヤスタカがプロデュース決定wwwww

 

浜田ばみゅばみゅデビューキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

だめだ、浜田ばみゅばみゅの歌が頭から離れない、

 

オレのアイドル、浜田ばみゅばみゅデビュー。ツッコミコミコミ。

 

浜田ばみゅばみゅかわいい 付き合いたい

 

衝撃!浜ちゃんがぱみゅぱみゅ風アイドルになってたw ダウンタウンの浜ちゃん(浜田雅功)が"浜田ばみゅばみゅアイドルデビュー!?番組の悪ふざけが本当になってしまったようですw

 

やばいw 浜田ばみゅばみゅデビュー決定やってww 絶対買おww

 

浜ちゃんをプロデュースするのは坂本龍一小室哲哉と来て中田ヤスタカか。見事に歴史に乗っかってるなぁ。 →きゃりー浜田ばみゅばみゅ中田ヤスタカ氏プロデュースで動揺 「ライバル出現」

 

このニュースのせいで、忘れかけていた「ツッコミコミコミ」が頭の中をずっと流れて困ってる。

 

浜田ばみゅばみゅの進化するってね! めっちゃ楽しみ

 

浜田ばみゅばみゅデビューするんだ・:*+.\*1/.:+ww

 

浜田ばみゅばみゅ、ハマってる。

 

浜田ばみゅばみゅが正式デビュー!本家きゃりーぱみゅぱみゅとガチ対決勃発 /  6月7日に放送された『ダウンタウンガキの使いやあら

 

くっそわろたwww 浜田ばみゅばみゅが正式デビュー!

 

ガキ使の浜田ばみゅばみゅ続くのか(笑)

 

浜田ばみゅばみゅ ツッコミコミコミ〜🎶が本家きゃりーぱみゅぱみゅプロテューサーの目に止まったらしくて、浜田さんに曲を提供するらしいww

 

【ツッコミコミコミ】浜田ばみゅばみゅが正式デビュー!本家きゃりーとガチ対決勃発

 

浜田ばみゅばみゅ、楽しみやなぁ〜〜(^o^)

 

まさか…… 浜田ばみゅばみゅがホンマにメジャーデビューするとは……😱www

 

震度4に驚いたけど急上昇ワードが浜田ばみゅばみゅにじわった

 

休憩時間に 浜田ばみゅばみゅ

 

おおっ!ヤスタカプロデュース❗ これで浜ちゃんもPerfumeやキャリーと同じヤスタカファミリーだぁ🎵

 

浜田ばみゅばみゅ、ツッコミこみこみーのときにダンサーの人が突っ込まれているリアクションするのが好き

 

きゃりーぱみゅぱみゅ浜田ばみゅばみゅをライバル視! 中田ヤスタカが、ダウンタウン浜田雅功のアイドル企画に楽曲提供で話題

 

♪ツッコミコミコミ〜 頭から離れません□

浜田ばみゅばみゅ頭から離れんーーーーーーー!!恐ろしい中毒性!!!!朝から晩までーツッコミコミコミー24時間ツッコミコミコミツッコミコミコミコミ

 

ツッコミコミコミもいい曲だったけどなww

 

完全体アイドル・浜田ばみゅばみゅさんに、乞う御期待!!

 

浜田ばみゅばみゅ中田ヤスタカが曲提供……!? あの企画好きだったし(「リベンジポルノ等」という歌詞など)、ヤスタカも好きだけど、まさかの。

 

浜田ばみゅばみゅ…始動、、するかな?やった♪

 

浜田ばみゅばみゅ回保存すべきだったか…?

 

 

*1: °ω°