桝アナ 目の不調でメガネ姿で登場 スタッフに気付かれずガックリ!?

日本テレビ桝太一アナウンサー(33)が5日、総合司会を務める「ZIP!」に珍しいメガネ姿で登場した。

 番組冒頭で「不養生で、恥ずかしながら目の調子が悪く、今日はメガネで失礼します」とあいさつ。さらに「相当、度が強いせいか、番組スタッフに会っても気付かれないという悲しい思いをしました」と語った。

 太目のフレームのメガネ姿に、本人は恥ずかしそうな表情だったが、ツイッターでは「桝さんのメガネいいじゃないっすか」「かわいい」「テンション上がる」と“メガネ肯定派”の声が圧倒的。それでも「桝アナお大事に!」と目の調子を気遣う声も挙がっていた。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150605-00000009-spnannex-ent

 

 

 

 

桝アナ 目の不調でメガネ姿で登場 スタッフに気付かれずガックリ

 

まとめサイトで見れた!スーツ&メガネ桝アナとかもう最高すぎる♡

 

桝アナ メガネ (-。-) ボソッ

 

私も習慣で今朝の『ZIP!』(読売・日テレ系)を視たが、メガネ姿の桝アナはよりキリッとした感じが出ていたかも・・・。

 

桝アナ メガネ」が検索急上昇!本日の「ZIP!」、目の調子が悪くてメガネ姿で登場とのこと。スタッフに桝太一アナウンサーだと気づいてもらえなかったようです。

 

桝アナメガネどうかな?どちらにしても素敵だけど、メガネじゃないほうが好きやねん。

 

あぁぁメガネ桝アナ見逃したorz

 

桝アナ眼鏡やばい……やばい……って思ってたのは私だけではなかったようだたまらん

 

メガネであろうとなかろうと、桝アナは私の癒しだ。

 

今朝の桝アナメガネだったなぁ(反芻)メガネ好きにはたまらんかった。でもメガネはもちょっとオシャレなのに変えた方が良いと思った(・ω・)

 

桝アナ眼鏡かけてた。なんかレア

 

Zipみてて何か変と思ったら桝アナ眼鏡だった。度が大分きついんだろう瓶底眼鏡に親近感がわく。

 

ZIP 桝アナ 目の不調でメガネをかけて出演

 

メガネ姿くそださい桝アナいとおしい

 

起きてTVつけたら桝アナメガネ掛けておおおとなったが、10分もしないうちに上重に変わった…

 

いつの間にか桝アナメガネ男子に!

 

桝アナメガネの度、すごそう(´・ω・`)私のもすごいけど(笑)

 

桝アナ眼鏡にきゅんとした朝(・´з`・)

 

夜勤おわたー 帰ってきてTwitter見て、桝アナメガネだということを知りすぐにテレビつけたwww

 

 

朝から桝アナメガネに萌え死んだ

 

桝アナメガネ、素敵じゃないか…!!

 

桝アナ今日はメガネだけど近視強そうね~

 

桝アナ眼鏡でイケメンすぎてアイプチ落とした

 

桝アナめがね似合わねぇ(笑)

 

なんで桝アナメガネなん

 

てか 桝アナ メガネ! 今気が付いたが^_^;

 

桝アナメガネ度が強いね(笑)

 

わたしも桝アナすき!今日のメガネやばいね////// わたしも病院なのだー お互い頑張ろうぜっ(ノ∀;`)

 

今日はなんで桝アナメガネ?似合うね

 

ガチな眼鏡桝アナがどストライク(笑)

 

桝アナメガネは、WBS豊中アナのメガネ並みにめずらしい。

 

桝アナ眼鏡姿も、素敵ですな(≧∇≦)

 

しかし桝アナのビン底メガネが気になって仕方ありません。違和感は無い(と言うかしっくりし過ぎ/笑)のですが、個人的にはMAKIDAIさんのメガネ姿をまた拝みたいものです

 

桝アナメガネ姿…なんだよ、かっこいいな。三浦委員長みたいだな。

 

桝アナ、全然興味ないんだけど、眼鏡、良いですね(´・ω・`)いつも、眼鏡でいいのに。