忍どころか、暴れるぜ!手裏剣戦隊、ニンニンジャー!

現在テレビ朝日系で放送中の特撮TVドラマ『手裏剣戦隊ニンニンジャー』より、劇中の変身アイテム玩具『変身デバイス 忍者スターバーガー』が、5月16日にバンダイより発売された。価格は4,298円(税込)。

 

「忍者スターバーガー」は、アメリカからやってきた妖怪ハンターのキンジ・タキガワがスターニンジャーに変身する際に使用するアイテム。変身、技の発動、オトモ忍の召喚はもちろん、ガマガマ銃以上の精度で妖怪の誕生を探知することも可能で、劇中では自画撮りできるカメラ機能も内蔵されている。

『変身デバイス 忍者スターバーガー』は、劇中同様に本体の展開が可能。同梱される「スターニンジャーシュリケン」をセットしてボタンを押すと、忍シュリケンが回転し変身なりきり遊びが楽しむことができる。また、コアの左下に「星」の文字が書かれている「スターニンジャーシュリケン」は、ブレードのセットはもちろん、LED発光やサウンド機能も搭載。さらに、同時発売の玩具『ギター忍撃 スターソードガン』や現在発売中の『シュリケン合体 DXバイソンキング』とも連動しており、特に「バイソンキング」とは玩具オリジナル合体が可能となっている。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150517-00000006-mycomj-ent

 

 

 

手裏剣戦隊ニンニンジャー』特撮芸人で踊ってみた動画が(特に何の宣伝もしてないのに)早くも1万5千再生!戦隊の力って凄いな… 皆様も忍ばずご覧ください!

 

【戦隊・ライダー:装備@ ウィキ】 [決まり手一覧:手裏剣戦隊ニンニンジャー] 『手裏剣戦隊ニンニンジャー』で怪人を倒す..

 

昨日のニンニン再生したら 「スーパーヒーロータイム手裏剣戦隊ニンニンジャー! "しーのーばーずーわっしぃいーー!" 」って滑舌悪すぎて爆笑したw 熱いなこれ!燃えてきたー! が全然テンションあがらんから ブレイブだぜー! ばりになって僕に元気を分けてください。

 

手裏剣戦隊ニンニンジャー参上!スーパー戦隊フェスティバル2 4/25~5/10 サッポロファクトリールーム&2条館B1催事場 会場には、アカニンジャーかスターニンジャーが毎日登場!

 

手裏剣戦隊ニンニンジャーから 子供たちの誕生日プレゼントに \お手紙が届きます♪/ 書かれているのは ニンニンジャーからのメッセージ。 シールやカードも同封で 子供たちビックリ大喜び(≧▽≦)

 

ジャジャジャジャーンwwwwwwwww

 

手裏剣戦隊ニンニンジャー映画のレビューと感想・隠された謎の考察 ...:

 

手裏剣戦隊ニンニンジャー見てる人

 

キンジさんは今からでも遅くないのでシャツを赤にしてスカーフを白にすべき。ついでにギターは変身後にあの形態になればいいので普段は白いアコギを背負ってればよろしい あの帽子にはそれだけのパワーがある

 

俳優 笹野高史 さん 手裏剣戦隊ニンニンジャー で 伝説のラストニンジャとして活躍しているが 彼が実はシュリケンジャーの正体だったという噂 実にときめく仮説だ それはそうと あのじっちゃん私服センスが素晴らしい 超オシャレ 自分もジ…

 

忍どころか、暴れるぜ!手裏剣戦隊、ニンニンジャー!

手裏剣戦隊ニンニンジャー忍びの12。 ここでの蛾眉雷蔵の退場は惜しい!!復活あるんじゃないか?!十六夜九衛門への恨みを糧に。 で、ようやくですが、九衛門。やはり、ラストニンジャの弟子だったかぁ。そんな素振りあったからなぁ。 で、次回から新幹部・晦正影登場。決して復活のFではないw

 

あくまで幸村の見えるとこにいる佐助は忍びなれども忍ばない手裏剣戦隊ニンニンジャーなのだ…

 

キャラクターに目覚めた息子。「シューケンタイ(手裏剣戦隊)!ニンニンジャー!変身!僕はハッサク」ニンニンジャーと仮面ライダーとクックルンのセリフが交ざったことを言い、手には雑誌の付録のスターソードガンを持ち、私をグサグサ突き刺してきます。

 

私の今日の衣装は、今放送している手裏剣戦隊ニンニンジャーのアカニンジャーのお面でした

 

手裏剣戦隊ニンニンジャー』特撮芸人で踊ってみた動画が(特に何の宣伝もしてないのに)早くも1万5千再生!戦隊の力って凄いな…

 

孫とお風呂入ってその後、これを3回踊ったから あたしはヘロヘロでござるorz 『手裏剣戦隊ニンニンジャー』エンディング曲『なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭 り!』ダンス振り付け映像 伊勢大貴と踊ろう!

 

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの12】天晴が強くなったというのが実感できないままに雷蔵を倒されてしまったから納得ができないな。もやっとしている。中盤まで引っ張ってよかったのにな、と。さて次回、凪の存在感が薄いと言っていたら凪とタキガワの回がくるのかな? 結局天晴もか?

 

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの12】合体後の姿は、ゴセイジャーを彷彿とさせたなあ。格好いいとは……思えなかった(笑)。今回のシリーズ、ギミックというか何というんだろう、合体の仕方は面白いけど、ロボットとしては好きではないんだよなあ。話は雷蔵に戻って、やはり散華が早過ぎる。

 

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの12】タキガワは葛藤が出てきていいなあ。あとはもうなし崩しでいいんじゃないかなあ。好天さんの気持ちを皆で変える、みたいな回がくればいいと思う。それにしても……そうか。九衛門が……初めてにして今の所最後のお弟子さんか……。頑張れタキガワ。