櫻井翔の弟・修がオール早慶明ラグビーに先発出場!

ラグビー 全早慶明三大学対抗(26日・秩父宮

 人気アイドルグループ「嵐」のメンバー櫻井翔(33)の弟で、慶大ラグビー部のSH櫻井修(しゅう、経済学部3年)が26日、東京・秩父宮ラグビー場で行われた「オール早慶明3大学ラグビー」に出場。これまで練習試合などの出場経験はあったが、初めてレギュラーとして関東協会主催試合の出場を果たした。ラグビー経験のある兄・翔も応援に駆けつけ、記念すべき弟の“デビュー戦”を見守った。

 ラグビーの聖地・秩父宮の観客席に、私服姿の国民的アイドル「嵐」櫻井翔の姿があった。視線の先は、母校・慶大の「背番号9」。13歳年下の弟・修が、伝統の黒黄のタイガージャージーで躍動していた。全早大戦でフル出場(40分1本)し、19分と33分にラックからトライにつながるパスを供給。テンポのいいボールさばきで、タイガー軍団をコントロールした。

 この日の観客は2984人。早慶明のOBが中心だったため、人気芸能人の来場にも大きな騒ぎにはならず。試合後に兄は取材対応せず会場を後にすると、弟も慶大側が「まだ(取材に対応できる)準備ができていない」との意向を尊重し、取材自粛を要請した。渡瀬裕司GM(52)は「普通の学生なので、あまり騒ぎになると今後の学生生活も安心して送れなくなるかもしれない」と思いやった。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150426-00000222-sph-spo

 

 

 

櫻井翔さんもデビュー戦に駆けつけ試合を見守った。

 

嵐・櫻井翔で…どれくらい動員できるかって話? なの?

 

櫻井翔の二番目のは「力」かな

 

櫻井翔より派やな

 

櫻井翔・修がオール早慶ラグビーに先発出場

 

櫻井翔くんのニュースをみながら和む時間はあった

 

修くん!見たかった! でもさ、大々的に櫻井翔!って報道しちゃうメディアね…… 修くん一つ上だ…センパイ!!😙😙

 

 

思ったより櫻井翔をニュースにする番組多すぎて(笑)

 

しょうさんの… 確かにすごいけど、 それだけで取り上げられて、 しゅうくん自体は 見てもらえてないように 感じちゃうんじゃないかなって思う。 しょうさんはしょうさん、 しゅうくんはしゅうくんなのにね、 そこで櫻井翔って言われたら… 事実かもだけど可哀想

 

 

櫻井翔・修はどんな選手?

 

櫻井翔くんの慶応でラグビーしてんねや!

 

私のお兄さんが櫻井翔でもおかしくないのか。 さんのご活躍、嬉しかったでしょうね( *˙˙*)

 

櫻井翔、という触れ込みは多分本人にとってもコンプレックスみたいなところあるだろうからやめてあげたほうがいいと思う

 

 

嵐の櫻井翔くんとそのさんは13歳差なのですね。私も13年後に出産できるかどうか想像していました。

 

 

櫻井翔のそっくな(シュウ!)が評判だけど妹はもっと似ててもっと面白いです(^^)

 

翔ちゃんのラグビーの 朝から見れた! 顔ほんっと似てるよね♡ でもあそこまで櫻井翔を おさなくても…😅

 

嵐の櫻井の修が慶大SHで機敏なボールさばきを魅せた!細い兄と比べがっしりとした体格

 

櫻井翔似てたwwww

 

櫻井翔さんの 修(しゅう)さん、 慶応大のラガーマン🏉 やっぱり、イケメン‼️ ユーミンノーサイド』 🎶 人々がみんなあなたを忘れても ここにいるわ 人々がみんな立ち去っても 私 ここにいるわ 🎶

 

ていうか翔さんのさん…修さん?だっけ? 自分を取り上げてほしくないかもしれないのにただただ櫻井翔ってだけで取り上げられるもんなんだね。 なんか…すごく虚しいよね。

 

報道されちゃうのはまぁ、嵐のメンバーのだから仕方ないのかもしれないけれど。 だったらちゃんと名前使ってあげてよね。 彼の名前は櫻井翔じゃない。 櫻井修だよ。 翔くんの活躍じゃないんだよ。 修くんの活躍なんだよ。

 

茗溪ラグビー部の誰かが 練習試合で会ったけど櫻井翔たいして強くない って言ってたような笑

 

マスコミも修くんでてすぐ櫻井翔だって騒ぐのもどうかと思うけどね

 

まあ、確かにすごいことだし 喜ばしいことだと思うけど 私も見出しに櫻井翔って書くのはおかしいとおもう。 その一面読む人がサラッと最後に言うくらいでいいとおもう。