季節外れの雪と桜のコラボレーションが幻想的?

関東地方を寒気が覆った8日、県内全域で雪が降った。5年ぶりとなる4月中の積雪を観測した宇都宮市内では、真冬並みの寒さに身を震わせながら、散り際の桜と雪という珍しい組み合わせに足を止めて写真を撮る人の姿も見られた。

 宇都宮地方気象台によると、南の海上に前線が停滞した影響で、雨が降りやすくなっていたところに寒気が流れ込み、季節外れの雪となった。宇都宮は午前5時5分ごろから降り始め、午前7~8時には2センチの積雪を観測。雪は昼すぎまで降り続いた。4月の積雪は、平成22年4月17日に1センチを観測して以来5年ぶりで、2センチ以上は17年ぶり。最低気温0・6度は3月中旬並みの寒さで、最高気温6・5度は最も寒い時期を下回った。

 宇都宮市の主婦(36)は「朝起きてびっくりした。春なのに春じゃないような寒さ」と話した。また、800本以上のソメイヨシノが見頃を迎え、連日花見客でにぎわっていた同市塙田の八幡山公園もひっそり。お好み焼きの露店の男性(40)は「ひょうが降ることはあったが、花見の期間中の雪は記憶にない。これじゃ座れないし、(花見客も)来ないでしょう」と、テントの上の雪を降ろして同園を後にした。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150409-00000017-san-l09

 

 

鶴丸が悪戯する→一期が叱る→鶯丸が宥める→江が「和睦!🙏」で全部無理矢理シメる。ていう4太刀のイメージ。

 

化粧の一本

。関東ではなかなかないですよね〜!ある意味ラッキーwぽちあり!

都内でポチ やはりの上にが降りました。冬将軍のニヤリとした顔が浮かびます。

が降って、皆さんきっとスーパースターのさんに目がいったと思いますが、出かけ先の足元で凍えていた春の小人たちもいましたよ。土手とか草原じゃなくて街中の空き地です。

 

なのにだったみたいね〜

こんにちは 昨日のは⁈ 午後は暖かくなりました。枝垂れもまだまだ咲き誇っております

雀宮さん!おはよこありでした!車のフロントにぎやかですねw

おはよこ~♪車のフロントには、さくらの花びらとか、とかがのっていますww

「長野ののコラボ」、前のツイートが甦っていて、リンクが切れているので再度紹介しますね。

 

の中に花びらを見ることは、この時期の楽しみの一つですね。と今は言えますが、村にいる時は、「えー、咲いてるのに!」と言ってました・・・。

 

の上にが積もるってなかなか無いですよ。って事らしい

そうなんです…鶴丸国永はまだに攫われたままです…助けに行けと…?あの子じじいのくせにピーチ姫気取りで泣きたいです

 

この時全然にわかじゃなかったよ(O_O) 四月なのに…東京(関東)ってこういう事あるよね…とコートをクリーニングに出すのが遅れてて良かったと安心してたんだけど、そうか!散りゆくとなごりのコラボ!そう思えば侘びってるかも♪

 

もただただ美しかった

..そして、人生の最後まで、極真を続ける決意でいるのです。  結構、重い話をしているようです。の花も咲き始めているのですが、ネットを見ると、の風景でした。今日はどんよりと寒いという事です。朝の気温も、三度と肌寒いのです。どうしようもなく、ジャンバーを着こんで外に出ました...

 

こちらもが降っていま~す!(^-^; 写真は先日撮ったと菜の花で~す(^-^)/

ビックリ~(^o^)丿が一緒!お庭のも(@_@)の花びらと白いとでお庭は不思議な景色でした。寒かったですね~今日は暖かく子ども達は昭和記念公園に遊びに行き、木登りやアリンコ、春の花を見つけて楽しく遊びました(*^。^*)

 

昨日はが一緒に舞っててとても綺麗でしたよ!!

..で朽ちるわけで。ぼくも考える、ぼくの終の住み処は何処だろうかと。ここではない、何処か、それが「夢の現住所」。 昨日は散ったの花びらにが降りかかったところもあるかもしれない。ラジオでそのうち春夏秋冬ではなく、夏冬夏冬になるかも、なんて言ってた。異常気象が異常でなくなり、世界...

 

福島、岩手、宮城、山形にて公演してきました。 が残っている地域もありますが、こちらの方でもが咲き始めています^ ^ 山と川と畑と 畑仕事をするおじいちゃんおばあちゃんと 。 そこにふと日本の温かさを感じた今日この頃。 美しい景色、たくさん見ています。 後半戦の旅も残り一週間。 待って...

 

ただいま〰🍀 札幌⁉北海道の方が、 あったかいんだからぁ♪(笑) 昨日なごや、寒くて( -_・)?( -_・)?! (*_*;東京だったとか… 残念ながら、 車窓からののみで、 生は(* ̄∇ ̄*)札幌で待つことにします‼

 

宮ヶ瀬はが満開でした。昨日はが降り、積1cmほどでしたが、現在はが溶け、春の顔を見せ始めました。

 

福島県鶴ヶ城の写真凄いなぁ…!!凄く綺麗だなぁ…本当に素晴らしいなぁ…!!まるで遠い時代の情景のよう…日本でこんなにも素晴らしい和の情景を見る事ができるのだなぁ…いつか実際に見てみたいなぁ…眺めながらなごり見だいふくや和菓子や色々食べたいなぁ!!やはり食べる方向にw

 

おはありですん(*´∇`*)昨日から寒いですよねー( ´△`)けど、とか風情があって良いかと騒いでしまったのはここだけの話…(笑)

 

が同じ風景にあるのが不思議

こんにちはー。 「雨でも、が降っても、ゆきちゃんとの花見ならば私は幸せだよ…あぁ、寒いのならこうして温めt…」ドゲシッ!(都の蹴りが炸裂した模様w)「さぁ、ゆき。あの一枚ガラスのラウンジから気候なんて気にせず、ゆっくりを楽しむぞ」席の確保はきっとご家老…

 

あちこちの、一昨日から冷え込み 昨日はが降ったりしましたが・・・ 今日は また暖か~く、花びらが綻んでいます (*^^*)♪ 

 

にびっくりの昨日とは一転、久々の好天です😊東伊那 ふるさとの丘でも満開!ふわふわの春景色をお昼に満喫してきました。

 

こんにちは!フードウェイ新横浜プリンスペペ店です。昨日は寒かったですね。でも・・幻想的で少し感動してしまいました。今当店では、わさび胡麻だれ、わさびドレッシング、わさびマヨネーズ、わさび塩等、わさび商品を多数販売しております。

 

は二度楽しめる】 花びらが散ってしまった の木の下は、まるでが 積もっているかのようです。

 

昨日、降ってたから一緒に撮ったら綺麗なんじゃないのと思っての前に行ったら、はほぼ散り、は雨まじりでベッチャリしてて散々なことになっててしょっぱい気持ちになった(´・ω・`)

 

季節外れののコラボレーションが幻想的

 

みたいな画像、あれは撮影者が悪いんじゃなくて、捏造パクツイした人間が悪いのになぁ

 

とうとう昨日は、遊説途中にを見てしまいました。散りかけた枝垂れとのコラボは感動的でしたが寒い一日。くれぐれも、お身体ご自愛下さいませ(^o^)