しんやっちょ逮捕、無職の32歳は笑ったwww誰?(笑)有名人?何者?

インターネットのサイトに投稿された動画がきっかけで逮捕――。静岡県警浜松中央署は8日、兵庫県三木市志染町、無職大原誠治容疑者(32)を道交法違反(無免許運転)の疑いで逮捕し、発表した。

 署によると、大原容疑者は1月25日午後10時25分ごろ、浜松市西区入野町の市道を無免許で乗用車を運転した疑いがある。

 同日、大原容疑者や車の持ち主の男性が、動画を生中継できるサイト「ツイキャス」に、大原容疑者が同町のスーパー敷地内で車を運転する動画を投稿。その動画で、車の持ち主が、大原容疑者が無免許運転であることを示唆していた。大原容疑者は「しんやっちょ」という名前で「インターネットタレント」として知られており、動画を見た視聴者が県警本部や同署に通報したという

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150308-00000038-asahi-soci

 

 

しんやっちょ逮捕の動画youtubeにあんじゃんwww  くそわろたww ざまあああああああああああああああ!!!!!

 

モイ!iPhoneからキャス配信中 - ( しんやっちょ!逮捕

 

しんやっちょ逮捕されてるしw

 

しんやっちょ逮捕わろたw

 

しんやっちょ逮捕されたんwwwwww

 

しんやっちょ逮捕されたんや…

 

しんやっちょ逮捕されたんだ(笑)

 

しんやっちょ逮捕されとるやん(笑)恋のABO踊ってたやん噴水前で(笑)(笑)

 

しんやっちょ逮捕まじかwwwww

 

しんやっちょ逮捕されたん?w

 

しんやっちょ…逮捕劇の生中継、御愁傷様です 通報でキャス妨害には同情しますが、川崎事件の被害者や身障者の真似をしたりするのは不謹慎だと思っていました 身障者用トイレで配信はまずい ドタキャンされて子供を殺す発言も頂けない

 

おはよー。誕生日おめでとう。ちゃみ誕の日の一番最初に見たニュースがしんやっちょ逮捕だった。

 

しんやっちょ逮捕のニュース見て「くっそゆとりが」と思ったあとに年齢見て( )ってなった

 

昨日夜、ぜろーのニュース見てびっくり!!しんやっちょ逮捕!!(゜ロ゜)ホントに逮捕されたんだ!!worz32歳は笑ったwww証拠隠滅すればよかたのにwあーなんかなー( ´Д`)w

 

しんやっちょ逮捕されたんだねww

 

まって😂しんやっちょ逮捕されたん?!知らんかったんやけど🙌🙌🙌

 

今日車の点検さ持ってかなきゃまいんだった、忘れるとこだった😰てか、みんな「しんやっちょ逮捕されたんだー」とか言ってるけど誰?(笑)有名人?何者?

 

はっ えっ しんやっちょ 逮捕?! どゆこと ?! えー もう しんやっちょ 会えないのー? 💔

 

しんやっちょ逮捕されだとかwwww さすがじゃん😐w

 

とうとう しんやっちょ捕まる!(・д・)ノ 無職の32歳 しんやっちょ逮捕されました。(°Д°)

 

てか、しんやっちょ逮捕されてる(*゚ー゚)

 

しんやっちょ逮捕前日。名古屋での最後のストリートダンスがこちら…

 

しんやっちょ逮捕とかやば←

 

しんやっちょ逮捕されたんだ(´ー`)フッ

 

しんやっちょ逮捕?この前捕まればいいのにって荒れてたと思ったらホンマになっとるやん

 

しんやっちょ逮捕なの?wてか32には見えなかったw

 

しんやっちょ逮捕されたんだねー ニュース見て知ったわー

 

あらまぁ… しんやっちょ逮捕されとるし(笑) 無免許で逮捕とかしょーもな。 よくテゴマスとかNEWSのライブで よく外で踊っとったけど、 32歳だったんか~ いろいろびっくりだな~

 

昨日から、しんやっちょ逮捕で他のTL混乱気味ワロタ。一番あれなのは、30超えとったとかwwww的なのな

 

しんやっちょ逮捕されたの?とかなんで?みたいなツイートしてるやつの半分以上が顔出ししてる女なのがこれまた…顔がよければ32才無職でもバカにしないのが終わってるw

 

朝からしんやっちょ逮捕わらったw w いや、もうしんやっちょとか 懐かしいですw w w

 

テレビ付けたらしんやっちょ 逮捕されててクソワロタWWW 大原誠治(32) 名前と年齢WWWWWW 腹いてえええWWWWWW

 

しんやっちょ逮捕www ワロタww ちょくちょくツイキャス見たことあったけどあそこまでやってたとは!! ロンブー淳もニコ生で警察とやりあってたの思い出したわw

 

しんやっちょ逮捕じゃーん おめでとう!!!!♡♡

 

しんやっちょ 逮捕されてTV出て 知名度あがったんじゃない?笑 おつかれ

 

スッキリかけたらしんやっちょ逮捕のやつやってて二度見したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

職場でテレビ見てたらしんやっちょ逮捕がでてきて先輩からこれなに?だれ?どういうこと?って聞かれて1から説明する火曜日の朝。。おはようごさいますっ

 

しんやっちょ逮捕されたw ツイキャスで見たことあるけど 逮捕されたんかよ!

 

CAS主しんやっちょ 逮捕。 リスナーとして無免で逮捕恥ずかしいわ。

 

あれ?しんやっちょ...逮捕?www 今、スッキリで知ったw 無免許...知名度上げたかった! 思い通りに十分知名度上がったぞーwww