ハリソン・フォード、飛行機が墜落 全治1ヶ月。

カリフォルニア州ロサンゼルス近郊で5日(日本時間6日午前)、映画「インディ・ジョーンズ」シリーズなどで知られる米人気俳優ハリソン・フォード(72)が操縦していた小型機がゴルフ場に不時着した。フォードは、頭部の切り傷など重傷を負ったが、命に別条はないもよう。小型機は前方が大破しており、インディ・ジョーンズを地でいく“不死身のヒーロー”ぶりだった。

 「エンジンが故障した。空港に戻りたい」

 離陸から約20分後の午後2時20分ごろ、映画のワンシーンのように緊迫したフォードの声が、サンタモニカ空港の管制センターに届いた。その直後、飛行機は木に接触しながらゴルフ場に不時着。主翼や機体こそ原形をとどめていたが、前部のプロペラから操縦席は大破していた。

 地元メディアなどによると、乗っていたのはフォード1人。偶然、ゴルフをしていた医師らが操縦席から体を引きずり出して救助。フォードは頭部に多数の傷を負い、顔からも出血。消防当局は「操縦士は意識があり、呼吸をしている。中程度のケガ」と発表した。

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150307-00000029-spnannex-ent

 

 

ゴルフ場に不時着すげえええ・・・ハリソンフォード 飛行機事故で重傷!小型機墜落画像が衝撃。スターウォーズ最新作やブレードランナー続編への影響は

 

子供時代のハリソンフォード→飛行少年

 

ハリソンフォードの事故現場大変そう。

 

「ハリソンフォード」で検索したら、検索ワード候補として「ハリソンフォード 日本嫌い」「ハリソンフォード 反日」なんてのが真っ先に出てきたので、試しに見てみたらそんな記事はほとんどなかった。日本嫌いや反日の情報が好きで仕方がない人が大勢い…

 

インディージョーンズの主人公の役やってるハリソンフォードが操縦してた飛行機墜落したらしいけど大丈夫なのかな

 

【連想】イウォーク族の勇者スザクさんがハリソンフォードに乗せられて森の奥の帝国軍の基地に突撃したらあっけなく砲撃でやられて嫁イウォークのユフィが「うそでしょ…ねえ起きて…」と声を震わせながら亡骸に縋り付くスター・ウォーズ

 

報道ステーション ハリソンフォードをさん付けに違和感ってなんで?? いつも断りを入れるんかな? この番組に違和感

 

ハリソンフォード 息子について語ってみました

 

ハリソンフォードの墜落事故写真か

 

いやーほんとハリソンフォード無事生きててよかった・・・

 

ハリソンフォードが心配です。

 

飛行機で落ちてもハリソンフォードが死ななかったので、頭の中でインディ・ジョーンズ のテーマが延々と鳴り響いている。

 

ハリソンフォードの操縦してた飛行機が渋すぎる。

 

ハリソンフォード飛行機とヘリコプターのライセンス持ってるんや〜。宇宙船は?

 

インディ・ジョーンズに憧れ過ぎてなりたい職業にデカデカと冒険家と書いた頃の俺。俺の中でハリソンフォードは不死身なんだ。

 

そうそう昨日インディージョーンズ待ってるときにハリソンフォードの墜落のやつきいてびっくらこいた

 

D!!!!\(^o^)/♡ そして、ハリソンフォード!!! …大丈夫なんかいな… もう、おじいちゃんなのに…

 

ハリソンフォード全治1ヶ月らしいねぇ 飛行機が墜落したっていうのにそれだけ(全治1ヶ月ってそれなりの重傷ではあるけど)で済んだなんて伊達に死地を潜り抜けてないねぇ

 

ハリソンフォードの事故って、飛行機事故だったのか

 

さすがハリソンフォード持ってるわ

 

ハリソンフォード、重症だけど完治の見込みあってよかった…、、

 

「ハリソンフォード」 話題のキーワードらしい。

 

ハリソンフォードがハリケーンミキサーに見えた。ハリぐらいしか一致してない

 

ハリソンフォード氏が大切にしている履き物→心の足袋

 

ハリソンフォード墜落機はめちゃめちゃ改造されてたんだって。空の暴走族。

 

ハリソンフォードは飛行機の免許があるのね。飛行機というと日本では桂文珍なので、ハリソンフォード=桂文珍同一人物となる。ハリソンフォードは嫌われているのだろうか?

 

ハリソンフォードが飛行機で墜落したってよ╭(°A°`)╮ インディージョーンズのようにはいかんのが立証されたやんけ(笑) でも、命に別条なし?でよかた(´-`).。oO()

 

ある程度完成。昨日だったかハリソンフォードが自家用飛行機で事故ったのよね。描き終わるまで生きててもらわにゃいけん。

 

ところで私、ケビンコスナーとハリソンフォードが頭の中で混乱する時があります。

 

ハリソンフォードも結構一発屋なイメージがあるけど、多分スターウォーズ側のせいだな

 

ハリソンフォードってヘリコプターで遭難者救助したり何かとすごいんだね。オープンコックピットの紅の豚みたいな旧型飛行機で落ちたんだって。

 

ハリソンフォードさんの意識は確りしてるらしい。骨折とか打撲が酷いんだろうな。欧米の金持ちの、クラシックを愛でる趣味はセンスいいと思う。だけど機械としては旧式だからな。ブガッティブレシアで泥んこ遊びしてた人も居ましたね。今では億円の車(笑)

 

不謹慎だけど、ハリソンフォードのクソコラ祭りに笑ってしまう。。 早く元気になってほしいですね!