東京マラソン2015、市民ランナーが元気を発信!

東京マラソン(2015年2月22日 都庁前~東京ビッグサイト

 順大時代に箱根駅伝5区で活躍し“山の神”と呼ばれた今井が、高低差40メートルの東京マラソンで2時間7分39秒の快走。日本勢トップの7位に入り、レース後は「これまで裏切り続けてきたので少しは返せたかなと思います」と感無量の表情で声を詰まらせた。

 前日は「いつまでその名前でやってんだと言われそう。それを超えられるような走りをしたい」と脱・山の神を宣言していた今井。レースでは日本勢が次々と脱落する中、35キロまでアフリカ勢中心の先頭集団で粘り、最後は7位でフィニッシュ。日本歴代6位の好記録をマークした。

 レース後は「悔しい思いしかしてこなかったので、笑顔でゴールすることを考えて走りました」振り返った今井。記録については「40キロ以降もうちょっと頑張れたらもう少しタイムが出た」としながらも「イメージ通りの動きができた」と納得の表情だった。フィニッシュ地点では、92年バルセロナ五輪男子マラソン銀メダリストでトヨタ自動車九州森下広一監督(47)に迎えられた。「ここからがまたスタート。もう一度足場を固めて一歩一歩進んでいけたら」とさらなる飛躍を誓った。

 

 

http://seoaffiliate.org/trend/trendskeywordlist

 

 

42.195kmを5:00:39でフィニッシュ!

35km地点でインタビューを受けるジョセフ。ジョセフ毎年走ってるけど、チャリティー枠なのかな?

 

42.195kmを5:00:49でフィニッシュ!

42.195kmを4:43:43でフィニッシュ!

本日12:00〜‼︎関口メンディーがフジテレビで放送される『東京マラソン2015』特別番組に生出演‼︎ ※関東ローカルとなります。 ランナーたちの応援サポーターとして、東京マラソンを盛り上げます! ぜひご覧ください♪ byスタッフ

 

東京マラソン2015、途切れない沿道の応援に支えられ無事完走できました。今は更衣室そばの足場でほっこり。

 

東京マラソン2015! 無事に完走致しました〜☆ タイムは2時間25分09秒で自己ベスト更新致しました! たくさんの方々の応援のおかげで、最後まで胸を張って、腕を折り畳んで、根元から振って、力を振り絞ることができました! ありがとうございました〜☆

 

東京マラソン2015番組内で『走るときに聞きたい曲』1位が『キマグレン LIFE』でした☆

東京マラソン2015(車いすの部)洞ノ上が初優勝!

東京マラソン2015無事完走しました。記録はグロスで3時間58分20秒程、ネットで3時間56分30秒との事です。 写真はそのスタートとゴール後の様子。

 

東京マラソン2015、キリスト出走せず。東京マラソンコスプレイヤー(?)の話

知り合いが東京マラソン今走ってるんだけど、こういう自動ツイートがされる仕組みがあるんですな!

 

放送中!「東京マラソン2015 市民ランナーが元気を発信!」▽ギネス世界記録へ挑戦!重りを背負って激走&フルマラソン完走3世代最高年齢▽伝説のアスリートがチャレンジラン!データ放送では見ているだけでプレゼントに応募できるチャンス!今すぐdボタンを☆

 

ちなみちゃん可愛い(ु*´ `)ू❣ 村瀬先生p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪ 有言実行!! 東京マラソン2015市民ランナーが元気を発信!

 

江田さん、ギネス達成!おめでとうございます\(@^O^@)/ 江田 良子さんのフィニッシュシーンを見る!東京マラソン2015

 

東京マラソン2015 今年も 担当救護所任務が 無事に終わりました! 緊張感の中、ランナーの皆さんが笑顔でコース復帰されるのが一番嬉しいです✌️ さぁ、GOALのビッグサイト救護所に お手伝いに向かいます‼️

 

今日は東京マラソン2015。 私の会社のオフィスが日本橋八重洲エリアにあり、マラソンコースに近いので見に行ってみました。寒空のなか、一生懸命走っている姿は素敵ですよね。選手のなかには外国人選手もいらっしゃいました。 来年、走ってみようかな。短い距離で(笑)

 

東京マラソン2015、フィニッシュしました。タイムは3時間23分30秒位です。僅かながらシーズンベストは更新しました。最低限の目標は達成しました。しかし、3時間20分の壁を越える事が出来なかったのは残念です。又、次戦で頑張ります。東京マラソンの完走者に敗者などいないと改めて感じました(^^)。

 

Qちゃんえらいねー👐 👐 こうやって一緒に走るのって物凄く嬉しいよね(o^▽^o) お疲れ様ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ 東京マラソン2015市民ランナーが元気を発信!

 

高城、島田、湯本とかじーまさん得でしかないwwwこりゃ予定全てキャンして駆けつけるわけだわwwww

 

有明シティ発! 東京マラソン2015 ゴール観戦スペースにきました! 感動のフィニッシュ! 弟もまもなくゴールかと思います がんばれー