ミスドのピザ、ピッツァ・チョコラータ。美味しいけど・・・

ミスタードーナツは、2月12日(木)から期間限定で、生地を丸いピザの形に成形したスイーツ「ピッツァ・チョコラータ」(194円)と「ピッツァ・ストロベリー」(194円)を発売する。

 

「ピッツァ・チョコラータ」は、焼いたチョコ生地にミルク風味の生チョコソースをかけてマシュマロをトッピング。再度焼き上げ、 最後にシュガーをかけたピザ風のスイーツだ。

「ピッツァ・ストロベリー」は、 焼いたチョコ生地にイチゴ果汁入りの生チョコソースをかけてマシュマロをトッピング。再度焼き上げ、 最後にホワイトチョコでデコレーションした。

話題のマシュマロをトッピングした「ピッツァ・チョコラータ」と「ピッツァ・ストロベリー」。この機会にぜひ試してみて!

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150212-00000024-tkwalk-ent

 

 

ミスドで新商品のピッツァ・チョコラータ、194円。外周だけが若干ピザっぽいもちもち生地にトロトロ甘いチョコレートソース。その上のマシュマロがグニョ〜ンと伸びて楽しい。美味しいけど、これをピッツァと呼ぶのは如…

 

ミスドのマシュマロピザみたいなの甘い😣

噂のミスドピザ チョコとマシュマロがおいし〜🎶 デニッシュは甘すぎて進まない

ミスドのチョコピザもどきみないなやつ食べたい〜〜🍫🍫

ミスド食べたい。ピッツァチョコラータ食べてみたい。マックスブレナーのチョコピザのパクリにしかみえないけどw 

人に胸焼けするとか言っといて私も朝からミスドのチャンクピザ的なの食べたわ(笑)

半分残してた昨日のミスドピザ温めたらこれはまたとろーりで美味しかった(*^-^)

スタバのさくらと、ミスドのチョコレートピザを お試ししたいん

そうだ、、、ミスドピザ食べたけど、、、私には合わなかった、、、 ピザピザ屋で食べる事にします。 ミスドポンデリングが一番ということを再確認した次第です。

ミスドのマシュマロピザも食べたいな

ミスドピザあるの!?

あ!ミスドピザ風の売り切れごめんのドーナツ、食べなくちゃ!マシュマロがのってるやつ。今日、行こう。

さすがです笑 たしか、ミスドのマシュマロピザも発売日に行ってましたよね笑笑 最近、ますます食に敏感ですね笑笑

ミスドのマシュマロピザ

マックのハワイアンポークも食べたいしミスドピザドーナツも食べたいしスタバのサクラも飲みたいしやばいな

ミスタードーナツに“チョコレートピザ”風スイーツ マシュマロをトッピング

ミスドのマシュマロがのっとるチョコレートピザ、なくなり次第終了なの!?(´・×・`)🍴 そーゆーのこまる← たべたいよう😫💕

ミスドのチョコピザおいしい💞💞

ミスド新商品のピザみたいなののチョコの方オススメ!ちょいレンジでチンするのがさらにオススメ!チョコはいい感じにトロトロやし、マシュマロ嫌いやけど溶けるから気にならない♡ただ10秒はやりすぎやからほんとちょいあっためるくらいね!

ミスドのマシュマロピザ的なやつ食べたすぎる…

今日、販売開始です! ミスタードーナツがマシュマロをトッピングし焼き上げた“ピザ風スイーツ”を販売

ミスドのチョコピザが気になるえみさん。

ちなみに本年のバレンタインですが夫は100均の湯煎用ホワイトチョコ、息子はミスドで売り出した例のマシュマロ乗ったチョコピザを食べて頂きました。あげたというより食べさせました感

前にたまたま見つけたかわいい子を約1時間探したが見つからなかったから諦め💔フォローせずアカウント名すら忘れた自分を殴りつけたい👈それにしてもお腹すいたな〜😒ラーメン食べたい🍜鍋でもいい🍲ピザでもいい🍕KFCでもいい🍗モスでもいい🍔ミスドでもいい🍩さ、寝よ😪

2月12日(木)よりミスドからチョコ生地にマシュマロをトッピングしたピザ風スイーツ『ピッツァ・チョコラータ』『ピッツァ・ストロベリー』が発売されます☆